文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/05/05 02:35:13
icon
2時30分お腹変で目が覚める。今日は昨日より気温下がりそうです。
> 全文を見る
2026/05/04 18:37:26
痛み止め💊で熱がいくらか下がったのでパン焼いていちごジャムで食べた。夜の薬も飲んでおきました。
2026/05/04 17:28:16
かなさんお帰りなさい〜お腹少し空いて来たかも?部屋が26度もあるので暑いね。一枚脱ぎました。
2026/05/04 17:05:36
そう言えば昼の薬飲んでなかった、
2026/05/04 16:42:04
夕方になると微熱が出ます。薬を早めに飲めば良いのか?ロキソニン飲んで一眠りしたので下がったかな?
2026/05/04 07:32:08
7時22分昨夜降った雨は止んだようです。月曜日ですね。ご飯待って来て食べました。ちょっと蕁麻疹出てるかも知れないわね。ご飯がもう少し炊いておかないとね
2026/05/03 21:40:37
そうそうえぐちって250円なのよね。最初照り焼きにしようかな?と思って居たけど照り焼きは高いとかうつらうつらでトイレで寝てしまってました。お布団で寝な
2026/05/03 18:31:44
ハンバーガー🍔買うと言うので、頼みました〜パンが柔らかくて美味しかった。
2026/05/03 17:43:29
私は昼寝したら微熱が出てしまって、ロキソニン飲んで少し下がって来たかな?状態牛丼が食べたいとか冷凍のあるかな?
2026/05/03 15:37:18
長い長い昼寝😴💤またまた寝てしまってました。さくらさん、水道管の水漏れですか?お金かかるのですね痛い出費ですね。
2026/05/03 10:55:07
ご飯は炊けたとお知らせが届きました、おかず???
2026/05/03 10:49:09
花粉があるのか無いのだからわからないのだけど、昨日日中窓開けて作業してたり洗濯物外干ししたりで私では無いけど、から咳が出て今日は大人しくして居たい
2026/05/03 09:01:07
8時53分冷凍ご飯チンして沢庵、切り干し持って来て食べました。背中が蕁麻疹痒い孫の手で薬塗ってます。ちょっと怖い😱映画見てます。お湯沸かしてご飯も炊か
2026/05/03 07:02:10
6時53分あれから少し眠られず映画見てたらうとうととねてたみたい。まだ眠いわね
2026/05/03 02:53:17
そうでも無いな日中曇りみたい夜に雨☂️とか
2026/05/03 02:51:12
2時48分ジャムパンあったので食べてしまった。やっぱり薬飲んで無いで今頃飲む。血中の濃度を一定にと一日一回の薬食べて居なくても飲んで下さいと言って居た
2026/05/03 01:06:36
変な時間に昼を食べたので、夕飯入らず、薬飲み忘れていた事思い出す。飲まなきゃね。多分。おやすみなさい💤😘💤🌙
2026/05/02 17:41:42
5時37分今日な昼は蕎麦400茹でて全部無くなりましたね。お蕎麦まだ袋が沢山残っていました。これからの季節火を長い間使わなくて良いので多くなります。
2026/05/02 15:02:25
かなさんお風呂終わったのですね。わたしゃ寝てしまってました。御免なさい何食べるかな??
2026/05/02 09:22:12
朝ごはん食べて洗濯も終わったけどまた座り込んでしまってます。レンジででプチカレー冷やし中華のタレで野菜をつけて食べました。茗荷出るかな??
2026/05/02 06:40:19
6時36分朝が来てますね、皆さまおはようございます〜昨日はボチボチ2000歩位だったね。朝の浮腫は少し無い。寝る前ににマッサージ機かけたけど、。少し動
2026/05/02 01:02:05
1時1分月見えるかな?と
2026/05/02 00:39:20
明日は土曜日でしたね。毎日なやかや予定がありあきませんね。今日は少し調理しましたわ。冷凍にしようかと小分け少ししました。夜は私はそれで食べました。12
2026/05/01 21:11:57
急に眠気が来てゴロンと横になってました。寒くて目が覚めました。何か食べなくちゃね。
2026/05/01 17:39:07
5時37分雨が上がって晴れて来ましたけど、少し眠気が。。
2026/05/01 13:53:39
こんにちわ寒くて生姜入れた紅茶飲んだからか胃が痛みます。お粥🥣を炊こうかしら雨は上がって来たみたいですけど外も寒いですね17度
2026/05/01 09:17:17
さくらさんおはようございます〜頭痛辛いですね。私は雨が降ってるのでそれほどでもありません、雨が降る前日とか二、三日前とか何処かで雨が降ったりすると感じ
2026/05/01 07:51:32
かなさん、さくらさんおはようございます〜明日は晴れるみたいです。晴れたり、雨が降ったり気温が変わりますね朝ごはん残らないだろうなともう一枚パンを焼きま
2026/05/01 06:32:20
6時29分カーテン開けたら雨ですね。傘さして歩いてました。3時頃起きていますね。今日から5月
2026/04/30 08:48:43
今日はこちら夜の10時頃から雨みたい14度と寒いみたい
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/05/05 02:35:13
icon
2時30分お腹変で目が覚める。今日は昨日より気温下がりそうです。
> 全文を見る