文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/06/06 05:15:14
icon
薔薇を植えますか?成功するといいですね。
> 全文を見る
2026/06/06 05:08:24
おはようございます〜5時5分土曜日ですね。私は頭痛はどうだろうとか少し薄着なので服足してトイレかな?とか思ってます。
2026/06/06 00:18:11
日曜日からこちら雨みたいですね。梅雨に入るのかな??
2026/06/06 00:13:04
12時10分寝てましたけど、暑くて目が覚めましね。みんなも寝る時間明日も休みなのでゆっくりですね。
2026/06/05 21:08:53
今また頭痛薬飲んだのでいつ効いて来るかな?免疫剤はまた飲むのやめました。弱くなりすぎてもいけないのでねまたカレンダーに書いておかないと
2026/06/05 18:55:17
赤いハンカチ映画があったのですか?石原裕次郎は昔役者さんでしたのね美空ひばりのお姫様の映画はよくテレビで見てたわね化石的話ご飯は炊かないのかとクレーム
2026/06/05 16:52:03
子供が一緒だからでしょね。チャーハン美味しそうだからと選んだみたいしらすと梅干し乗っていて、私は選ばなかった。子供が食べるであろうお好み焼きにしました
2026/06/05 15:29:47
私も薬飲みました。また微熱が
2026/06/05 14:30:24
お土産買って来てくれたねお好み焼き美味しそう。ラッキョウの液も買って来てくれた。少し少なかったまだ浸かりすぎて無かったからそのままドバドバ入れる。
2026/06/05 14:09:30
お昼何食べようかなかなさんご飯少ないですね。3口?
2026/06/05 13:14:32
少年が中年をでしたか。渡瀬恒彦刑事さん役だったのですね。ちょっと疲れて一休み中どした。ラーメンを食べに行くと言うてたうちの物達出かけていきましたね。外
2026/06/05 13:09:44
かなさん、調べてくれてありがとうよく意味も分からず歌ってましたね。
2026/06/05 11:22:10
外を徘徊してみたら、なんだったかなこれもう何年も育てています。ローズマリー違う前はオリーブオイルに付けてたことあったけど、醤油に浸せば味が移るかな?お
2026/06/05 11:15:31
え〜映画があったのですね。田中裕子に渡瀬恒彦ってどんなのかな??まさかあの子供が渡瀬恒彦な訳ないか
2026/06/05 10:31:10
コスモスさん天城越え得意なんですね。私も良く歌ってました。最近声出なくて高いの歌えないかもです洗濯終わって干さなきゃと思ってるけど、天気曇り空ですね雨
2026/06/05 08:15:56
ご飯持って来ました〜起きて来たのでまたご飯の支度しなきゃね豆🫛の花が咲きました。実は出来るかな??
2026/06/05 06:48:17
ぐうたら寝ていて6時44分トイレも行ってないカーテンも開けてないただあしの写真を撮りたいけど、窓開けてないなでくらいねだいぶ痛みは薄れて来たけど触ると
2026/06/05 05:37:00
おはようございます〜5時32分今日も今日とて目が覚めたカーテン越し明るいので朝だね。今日は休みを取ったので起こさないでとか。。
2026/06/05 02:06:58
笑える川柳良いね笑っちゃうね。
2026/06/05 01:46:15
そうそう何処か梅雨に入ったと言ってましたね鬱陶しい毎日になるのかな?1時44分30分トイレに篭っていた
2026/06/04 20:19:26
またうとうとでした。シャケと野菜炒め大丈夫かな?と食べました。豆腐は味噌汁に入れてだいぶ足の赤みは消えて来てまだ触ると痛い長い長いと言っても月曜日辺り
2026/06/04 17:37:07
かなさんお帰りなさい〜今日も色々楽しい事あったのですね私もご飯炊かなきゃと思いつつ
2026/06/04 12:37:31
宿題は出ないけど教室で書かなくて家で書いて来て点検だけしてもらってまた家で書いて出すとか言う感じですね。この間は頭痛がして来てしまって早帰りしました。
2026/06/04 11:47:38
月謝、市の老人対象なので無料ですね。60歳以上からかな?7段の人がいて6段だったかな?家で何枚も書いて来るのです。私はサボってばかりで、コスモスさんも
2026/06/04 09:08:28
朝ドラ今度は内科にお勉強に行くみたいです。
2026/06/04 08:33:57
かなさん健康だからですね。私薬沢山飲んでるので血圧の薬強すぎるとふらつきとか出てしまいます。頭痛いのでロキソニン飲みました。効いてくるまで何分かな??
2026/06/04 07:42:59
3分系の体温計でまだ少し熱があるね血圧は低めで薬減らしました。
2026/06/04 07:35:37
パン一枚食べていかなかったのでチーズ入り食べてしまったお腹大丈夫かな??今日は寒い
2026/06/04 07:09:50
良いですねその文字かなさんお得意でしたね。うちの先生なんてお手本どうり書いてはダメです。とか言い出して先生の気にいるように書かないとダメなのかな?模写
2026/06/04 06:02:52
5時55分目覚めました〜12時過ぎから寝たかな?もうちょっと早かったかな、ドラマ見ていて眠れそうと横になり寝てしまいました。カーテン越しの空は明るくな
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/06/06 05:15:14
icon
薔薇を植えますか?成功するといいですね。
> 全文を見る