新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>メンバーリスト

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

hanaさんのコメント(過去6か月)

from: hanaさん

2026/06/06 05:15:14

icon

薔薇を植えますか?成功するといいですね。

from: hanaさん

2026/06/06 05:08:24

icon

おはようございます〜5時5分土曜日ですね。私は頭痛はどうだろうとか少し薄着なので服足してトイレかな?とか思ってます。

from: hanaさん

2026/06/06 00:18:11

icon

日曜日からこちら雨みたいですね。梅雨に入るのかな??

from: hanaさん

2026/06/06 00:13:04

icon

12時10分寝てましたけど、暑くて目が覚めましね。みんなも寝る時間明日も休みなのでゆっくりですね。

from: hanaさん

2026/06/05 21:08:53

icon

今また頭痛薬飲んだのでいつ効いて来るかな?免疫剤はまた飲むのやめました。弱くなりすぎてもいけないのでねまたカレンダーに書いておかないと

from: hanaさん

2026/06/05 18:55:17

icon

赤いハンカチ映画があったのですか?石原裕次郎は昔役者さんでしたのね美空ひばりのお姫様の映画はよくテレビで見てたわね化石的話ご飯は炊かないのかとクレーム

from: hanaさん

2026/06/05 16:52:03

icon

子供が一緒だからでしょね。チャーハン美味しそうだからと選んだみたいしらすと梅干し乗っていて、私は選ばなかった。子供が食べるであろうお好み焼きにしました

from: hanaさん

2026/06/05 15:29:47

icon

私も薬飲みました。また微熱が

from: hanaさん

2026/06/05 14:30:24

icon

お土産買って来てくれたねお好み焼き美味しそう。ラッキョウの液も買って来てくれた。少し少なかったまだ浸かりすぎて無かったからそのままドバドバ入れる。

from: hanaさん

2026/06/05 14:09:30

icon

お昼何食べようかなかなさんご飯少ないですね。3口?

from: hanaさん

2026/06/05 13:14:32

icon

少年が中年をでしたか。渡瀬恒彦刑事さん役だったのですね。ちょっと疲れて一休み中どした。ラーメンを食べに行くと言うてたうちの物達出かけていきましたね。外

from: hanaさん

2026/06/05 13:09:44

icon

かなさん、調べてくれてありがとうよく意味も分からず歌ってましたね。

from: hanaさん

2026/06/05 11:22:10

icon

外を徘徊してみたら、なんだったかなこれもう何年も育てています。ローズマリー違う前はオリーブオイルに付けてたことあったけど、醤油に浸せば味が移るかな?お

from: hanaさん

2026/06/05 11:15:31

icon

え〜映画があったのですね。田中裕子に渡瀬恒彦ってどんなのかな??まさかあの子供が渡瀬恒彦な訳ないか

from: hanaさん

2026/06/05 10:31:10

icon

コスモスさん天城越え得意なんですね。私も良く歌ってました。最近声出なくて高いの歌えないかもです洗濯終わって干さなきゃと思ってるけど、天気曇り空ですね雨

from: hanaさん

2026/06/05 08:15:56

icon

ご飯持って来ました〜起きて来たのでまたご飯の支度しなきゃね豆🫛の花が咲きました。実は出来るかな??

from: hanaさん

2026/06/05 06:48:17

icon

ぐうたら寝ていて6時44分トイレも行ってないカーテンも開けてないただあしの写真を撮りたいけど、窓開けてないなでくらいねだいぶ痛みは薄れて来たけど触ると

from: hanaさん

2026/06/05 05:37:00

icon

おはようございます〜5時32分今日も今日とて目が覚めたカーテン越し明るいので朝だね。今日は休みを取ったので起こさないでとか。。

from: hanaさん

2026/06/05 02:06:58

icon

笑える川柳良いね笑っちゃうね。

from: hanaさん

2026/06/05 01:46:15

icon

そうそう何処か梅雨に入ったと言ってましたね鬱陶しい毎日になるのかな?1時44分30分トイレに篭っていた

from: hanaさん

2026/06/04 20:19:26

icon

またうとうとでした。シャケと野菜炒め大丈夫かな?と食べました。豆腐は味噌汁に入れてだいぶ足の赤みは消えて来てまだ触ると痛い長い長いと言っても月曜日辺り

from: hanaさん

2026/06/04 17:37:07

icon

かなさんお帰りなさい〜今日も色々楽しい事あったのですね私もご飯炊かなきゃと思いつつ

from: hanaさん

2026/06/04 12:37:31

icon

宿題は出ないけど教室で書かなくて家で書いて来て点検だけしてもらってまた家で書いて出すとか言う感じですね。この間は頭痛がして来てしまって早帰りしました。

from: hanaさん

2026/06/04 11:47:38

icon

月謝、市の老人対象なので無料ですね。60歳以上からかな?7段の人がいて6段だったかな?家で何枚も書いて来るのです。私はサボってばかりで、コスモスさんも

from: hanaさん

2026/06/04 09:08:28

icon

朝ドラ今度は内科にお勉強に行くみたいです。

from: hanaさん

2026/06/04 08:33:57

icon

かなさん健康だからですね。私薬沢山飲んでるので血圧の薬強すぎるとふらつきとか出てしまいます。頭痛いのでロキソニン飲みました。効いてくるまで何分かな??

from: hanaさん

2026/06/04 07:42:59

icon

3分系の体温計でまだ少し熱があるね血圧は低めで薬減らしました。

from: hanaさん

2026/06/04 07:35:37

icon

パン一枚食べていかなかったのでチーズ入り食べてしまったお腹大丈夫かな??今日は寒い

from: hanaさん

2026/06/04 07:09:50

icon

良いですねその文字かなさんお得意でしたね。うちの先生なんてお手本どうり書いてはダメです。とか言い出して先生の気にいるように書かないとダメなのかな?模写

from: hanaさん

2026/06/04 06:02:52

icon

5時55分目覚めました〜12時過ぎから寝たかな?もうちょっと早かったかな、ドラマ見ていて眠れそうと横になり寝てしまいました。カーテン越しの空は明るくな