文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: hanaさん
2026/06/03 15:13:31
icon
置いて行ってくれるので助かりますね。台風🌀も大分されたみたいですね。雨は止んで来たかな?まだ足痛いのでロキソニン飲みました。2時でしたね。2回で済むか
> 全文を見る
2026/06/03 13:33:10
台風🌀それてきたみたいですね、台風情報ありがとうございます。またまた昼寝😴💤してました。こちら雨降ってますね。ダムにも水が溜まったかな??カラカラ状態
2026/06/03 10:55:43
かなさ、コスモスさんおはようございます〜朝は雨降っていたけど、そよそよとゴーヤの揺れるくらいです。これから風🌪️吹くのかな??何故かお腹壊してしまいま
2026/06/03 07:49:25
朝のルーティン忘れた事ありであちゃですね。パンを焼いて食べようかと思ってます。TVでは昔のドラマやってます。何十年前のドラマかな?
2026/06/03 06:09:30
雨が降っている朝です。四国大雨だったのでしょうか?夜中そんなメール入ったような6時に目が覚めました。足の赤みは徐々に消えつつあるのに相変わらず痛い。今
2026/06/02 23:57:39
メールが保護者に届くのでしょうね夕飯パン食べてしまってのでまた残す冷凍庫行きです。らっきょうもなんとかつけました。酢が足りないかも🦆
2026/06/02 22:15:25
うちは子供が泊まりになりましたね。
2026/06/02 17:59:10
そうそう朝のTVかな?自転車の取り締まりその場で現金払うのね。まー捕まれば同じなのかな?
2026/06/02 17:22:48
寒気でまた少し熱が。。一眠りしたら下がった感じまだ病み上がりもしくは病み
2026/06/02 17:21:30
四つ切りでもだいぶ大きいと思うけど、私はその半分口に入るくらい
2026/06/02 15:34:05
トマト半分食べました。また硬くて美味しかったです。お家さまになりました。薄着で過ごしていたら頭痛くなって来てしまった、雨の降り始めかな??
2026/06/02 14:01:54
いいね👍
2026/06/02 12:39:50
お昼寝してましたわー今日はご飯は無いのですね、
2026/06/02 09:18:34
背中痒くて孫の手で薬塗りました。この年になると誰も塗ってもらえないね。あっ洗濯終わっていたのだった。干さなきゃね。
2026/06/02 07:45:17
そうそうトマト🍅があったな?2パックマヨネーズつけて食べようかな?
2026/06/02 07:16:16
かなさん、おはようございます〜竹輪を煮て貰いました。油物食べれないので煮物です。
2026/06/02 06:19:33
みかん🍊買って来てもらって食べてます。プラィムビデオ見てます。吸血鬼のお話お粥持って来て食べようかな?
2026/06/02 05:07:27
かなさん、コスモスさんおはようございます〜4時58分昨日はトイレに行かないでそのまま寝たので目が覚めました。ミステリーツアー電車で出かける嫁見てました
2026/06/01 22:25:14
こんばんわ〜もう10時過ぎましたね。夕飯は食べたでしょうか?お昼の鶏のコーラ煮とは珍しいねお肉が柔らかくなるのかな??YouTubeでか、ヤクルトを使
2026/06/01 16:00:28
頑張って下さいね。
2026/06/01 14:28:53
コスモスさん頭痛来てますか?辛いですね。良くなってくると良いですね。私は昼寝してしまいました。牛乳が効いたのかお腹壊してPPです。身体に入った菌が出て
2026/06/01 09:50:23
かなさんもうお出かけになりましたね。今度は吸血鬼🧛の作家のお話見てます。一人は狐🦊だとかでお薬少し強いの塗ったら今度は落ち着くかな洗濯終わりました。干
2026/06/01 06:10:41
かなさんもお早いですね。6時またトイレ今度は糞詰まりか?牛乳飲んで無かった。昨日のしっこ一回しか記載が無いそれはおかしいかな??
2026/06/01 05:32:44
少しドラマみて、ランチの何だったかな?眠くなったので、寝ました。寝坊しちゃいけないと何回も目が覚めた。5時32分まぁまぁの時間かな?
2026/06/01 01:45:12
二人ともディサービス活用ですね。行くところがあるのは良い事ですね。今日行くと今日ようが必要とか言いますものね。例の如く早く寝たら9時頃には眠くなって寝
2026/05/31 16:40:52
昼寝寝て寝てました。家の中にでは何故か子供の声が聞こえています。息子も一緒になって遊んでいますねの中私は別部屋で寝てました。
2026/05/31 14:12:39
折角稼いだお金を使われるなんて酷ですね。恨んでも恨み節ですね。少し横になります。
2026/05/31 11:40:10
私は朝足が痒いなとは思ったのですわ蕁麻疹かな?と思ってカキカキしてたらまーふくらはぎ真っ赤に、歩かなくても赤くなるだね。あ〜
2026/05/31 11:20:21
うとうとちょこっと昼寝💤してしまいました。生協に宿題でもしましょと
2026/05/31 09:27:45
しょんぼり😞張り切っていたのに。あ〜〜です。では何をしましょうか??
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: hanaさん
2026/06/03 15:13:31
icon
置いて行ってくれるので助かりますね。台風🌀も大分されたみたいですね。雨は止んで来たかな?まだ足痛いのでロキソニン飲みました。2時でしたね。2回で済むか
> 全文を見る