文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: やぢうさん
2005/02/21 18:22:32
icon
Fuzz兄さん明日ライブですね〜おいらはバンドの練習なんです!今度、スモフェやってください!!
Fuzz兄さん 明日ライブですね〜おいらはバンドの練習なんです!今度、スモフェやってください!!
> 全文表示
2005/02/28 18:29:44
「Re:Re:Re:Re:そう言えば・・・」いいなぁ〜Fuzz兄さん・・・おいらのバンドの女性ヴォーカルは別のバンドに引き抜かれそう・・・その娘の旦那がおいらんとこでドラムやってるのに(ToT)頭来たから、今日の練習はベックになってしまいます!(フィードバック大会!!)オレンジ・アンプはORANGEと言うメーカーのアンプでして、ジミ・ヘンやスモール・フェイセスとかも使っていましたよ〜その名の通りオレンジ色・・・おいらはやっぱりマーシャルだね〜使うところないけれど(ToT)
スタンプを1つ獲得しました!
from: やぢうさん
2005/02/28 18:29:44
icon
「Re:Re:Re:Re:そう言えば・・・」
いいなぁ〜
Fuzz兄さん・・・
おいらのバンドの女性ヴォーカルは別のバンドに引き抜かれそう・・・
その娘の旦那がおいらんとこでドラムやってるのに(ToT)
頭来たから、今日の練習はベックになってしまいます!
(フィードバック大会!!)
オレンジ・アンプはORANGEと言うメーカーのアンプでして、ジミ・ヘンやスモール・フェイセスとかも使っていましたよ〜
その名の通りオレンジ色・・・
おいらはやっぱりマーシャルだね〜
使うところないけれど(ToT)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる