サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: サクラノールさん
2008/04/30 22:41:10
icon
「笑笑」
> 昨晩は残念でしたね〜
> アッチソン…
> 気合いが空回りです…
いやぁ〜本当に・・・・
しかし本日は昨日の分まで倍返しで!!
本日は平野が逆転3塁打を放ったとこから見ました!
久保田が1点取られて嫌な気分になりましたが最終回、
馬鹿夫婦は二人でタイガースジャージを着てメガホンをパンパンしながら新井を応援。
ホームランは我が事の様に嬉しかったです!!
TV観ながら六甲おろしを歌いましたよ!!
中日と巨人が負けた今夜は是が非でも勝たないと!!
新井はやりますねぇ!
ユニフォームの袖が異様に長い(七分袖?)だけありますねぇ(笑)
> 山本和行似のシゴキ…
> 笑顔でしごかれたら嫌ですね…
笑顔だったら良いのですが鬼の様な形相で!!
至近距離から顔をめがけて投げたボールをバントする練習は死に物狂いでした・・・・・
ノックの打球は緩いのですが前後左右に振られまくり足腰はガクガクに・・・・・
ブルペンピッチはインターバル無しでひたすら投げまくる・・・・
バッティングピツチャーはマウンドのすそから全力投球・・・・
そんな練習に、ついてこなければ構えて声を出すだけに!
今考えると、それなりの練習なのですが、
当時中学生の私には全く意味が分りませんでした。
「やれ!」と言われるからやるだけ、声だしが嫌なのでやるだけでしたねぇ。
キャッチボールやトスバンは選ばれた人しか出来なかったんですよ!
当然バッティング練習やノックを受けるのも選ばれた人。
高校時代より厳しかったですねぇ・・・・・
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/04/30 22:05:59
-
from: yukigunnさん
2008/04/30 21:38:56
icon
長蛇の列…
この時間に開いているスタンドは長蛇の列…
本当に明日から値上げなのかいな?
ま、おいらの場合、9km/リッターの“銀色の涙号”日産ステージアから14km/リッターの“ジーク”日産ウイングロードに変えたから、トータルではイーブン位かな?
ガソリンが上がり続けたら“ポ”だけど…
あぁ、芽吹橋の前もスタンド渋滞だよ…f^_^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/04/30 13:54:40
-
from: yukigunnさん
2008/04/30 13:51:28
icon
PC98…
一時は『国民機』とまで言われたPC98…
仕事をやる上でどうしてもPC98でないと動かないモノがあり、必ずスペアも一台用意しているのだが…
昨日、PC98が“ポ”になり、スペアを出して来たのだが…
こちらも“ポ”…
ネットやら、何やら探しまわり…
『あぁ…こりゃ〜 中古パソコンショップで高いやつ買わないといけないかな…(T_T)』
と半ば諦めていたら…
会社の近くに『98専門』の修理屋さんを発見(^0^)/
早速、依頼しに飛んで行く…
ああ、良かったf^_^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サクラノールさん
2008/04/29 20:57:25
icon
「Re:虎虎虎」
> 『25』のユニフォーム良いっすね〜
> 山本和行!
やてふさん、中学時代の野球部の顧問が山本和行そっくりな先生でしごかれた記憶しか・・・・・・
正直、顔も見たくないぐらいしごかれました!
ま、お陰でその後の私が有るのですが・・・・・
中学卒業後もTVで山本(和)を見ると嫌な気分になりましたもん。
昔は先発やったのに、いつの間にかストッパーになったので見る回数が増えたのでゲンナリしました・・・・・
> 画像はおいらのパソコンの上のミニミニミュージアムですf^_^;
これは凄いですよねぇ!
プロ野球史上、最高のクリーンアップ!!
こんな三人、もう一度阪神に揃いませんかねぇ?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/04/29 13:23:21
-
from: yukigunnさん
2008/04/29 13:21:59
-
from: サクラノールさん
2008/04/29 09:46:19
icon
阪神タイガース資料館(?)
球場の外を一周した時に丁度センターの裏ぐらいに有りました。
展示室はそんなに広くないですがファンにはたまらない空間でしたよ!
やてふ教授も観戦時には是非足を運んで下さい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サクラノールさん
2008/04/29 09:37:42



