サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Khatruさん
2005/03/31 21:17:25
-
from: やぢうさん
2005/03/31 09:13:28
-
from: Khatruさん
2005/03/31 01:46:23
-
from: Khatruさん
2005/03/31 01:41:36
-
from: やぢうさん
2005/03/30 13:20:21
icon
祝?Queen来日・・・
Queenが来日するんやて〜(何故か関西弁)
どないしょ??
ポール・ロジャース御大が歌う『伝説のチャンピオン』聴いてみたい気もするが・・・ コブシをまわしまくりそう〜◎
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050330061238/20050330snp08002.htmlサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2005/03/30 13:09:22
icon
順番で行くと・・・
おいらのCDラック(車内を含む)BEST5
①ビートルズ海賊盤
②TheWh♂正規盤&海賊盤
③ジェフ・ベック関係正規盤&海賊盤
④スティーブマリオット関係正規盤
⑤自分のバンドの音源(ToT)
Zepやクラプトン関係は結構あげちゃったな〜
ロニーさん、Fuzz兄さん、レモンさんは????サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: fuzzさん
2005/03/30 12:13:27
-
from: Khatruさん
2005/03/30 01:07:11
-
from: ロニーレインさん
2005/03/29 17:06:55
-
from: やぢうさん
2005/03/29 15:39:48
icon
ブリティッシュ・・・
おいらはブリティッシュ・ロックが多いのですけれど、皆さんのCDラックには何が揃ってます??
Fuzz兄さんとKhatruさまは想像がつきますが(^o^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



