サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2008/01/31 09:47:04
icon
欧米か?
某所にも書いたが、4月にまた「鉄」が上がる…
ガソリン、食品、生活雑貨…
何でも値上げ。
20年前の日本なら、吸収してしまう価格増も、現在の疲弊した状態では無理だろう…
これは“暴力に訴えない一揆”を起こすしかないか?
さて、我々に何が出来るか?
やはり、政権交代かいな?
民主でなくとも、自公でなければ良いかな?
「やらせてみる」のは悪い事ではないけどね…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/01/31 00:36:35
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:『秘密の花園・楽園・女子大レポ』 」
サクラノールさん、熱って夕方に上がり、夜中に下がり、朝また上がり、昼はがる…f^_^;
眠れぬ夜はmixiだ!
ぐれんさん、ぶんちゃんさん
女子大・生ですから、女子大に生息していないとイケません。
しかし、不思議と女子高生は共学でも女子高生…
おいらの大学時代は…
バンドと車はなかったな〜
かなり前のここ(埼爆)にサークルの話が書いてありますけど…
酒、勉強、バイト…ときどき女…でしたf^_^;icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぐれん - 2さん
2008/01/30 21:40:39
icon
「Re:Re:Re:Re:『秘密の花園・楽園・女子大レポ』 」
> 女子大生とは「女子の大学生」なのか?「女子大の学生」なのか?と言う討論がありましたが、おいらは後者をとります・・・
やてふさん、こんばんわ!
私も同感でごわす。
やはり女子大の方こそ正統な感じ。
思い出してしまいましたが、私の場合、ほとんど「女子大生」と
接触のない学生時代を過ごしてしまいました。
バイトとバンドばかり・・・。
後悔先に立たず。
音楽サークルの合宿で行った越後湯沢、同時期に来ていた津田塾
女子大の方々と、なぜかセッションではなくソフトボールをした
のだけ記憶しております。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サクラノールさん
2008/01/30 21:34:55
icon
「Re:Re:『秘密の花園・楽園・女子大レポ』 」
皆さん、こんばんは。
実は本日、会社を休みました。
熱がねぇ・・・・上がったり下がったりしてフラフラで・・・・
(一部ではやる気の問題と指摘されましたが・・・)
> サクラノールさんが泣いてます…(ノ_・。)
泣きませんでしたが熟睡してしまいました・・・・・
> ポマちゃんも泣いて、やけ酒してます…
今、味覚が変なのでビールを飲んでも美味しくなかった・・・
(会社休んだのに飲むな!!と怒られましたが・・・)
体調が悪くて会社を休んだ日の夜って妙に元気になりません?
今晩れるかなぁ?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2008/01/30 21:05:32
icon
「Re:Re:Re:『秘密の花園・楽園・女子大レポ』 」
ぶんちゃんさん、こんばんは〜
> > サクラノールさんが泣いてます…(ノ_・。)
> > ポマちゃんも泣いて、やけ酒してます…
> そりゃ 泣くだろうなぁ〜〜〜(;^ω^)
> 一番大きく写ってるのは 「オヤジ」なんだもんなぁ・・
おいらは下のパンに目が行く・・・
色気より食い気・・・
あぁ、お腹すいた〜
> サクラノールさん 明るいところでOK。
> 次回も女子大レポ 今度こそ現役!!
> 待っててねーーー(^ω^)y
女子大生とは「女子の大学生」なのか?「女子大の学生」なのか?と言う討論がありましたが、おいらは後者をとります・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/01/30 14:01:30
-
from: yukigunnさん
2008/01/30 09:09:00
icon
♪湖に〜♪
昨晩、『エメ伝』を練習しにアシベへ行って来ました。
『エメラルドの伝説』
テンプターズ…
ショーケンですねf^_^;
実は3年位前の『アシベ・ウエスタン・カーニバル』で歌っているんですね〜
歌詞を覚えているか?心配でしたが、どうにか…(-.-)
3月の第二土曜…
またヒラヒラで歌う…f^_^;サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/01/29 10:35:08
icon
代車…
軽トラの向こう側、銀色の車が代車のサニー。
はっきり言って、一人ふたりなら移動するにはストレスを感じない。
ただ、この頃の日産車の特徴でステアもアクセルもクイック。
『ガーって加速して、ガーっとハンドルが切れる』
そのうえ1500ccエンジンGA15DEが、『ガーっと』回る。
しかし、ステージアよりドラポジが低いんだな…
ステアに適度な重さがあって、あと500ccあれば悪くないな…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2008/01/28 13:08:49
-
from: やぢうさん
2008/01/28 13:06:51
icon
「代車来ました・・・」
patoさん、ぶんちゃんさん、こんにちは・・・
代車・・・ 銀色のサニーが来ました・・・
保険屋さんが、『とりあえず見積もりだけします』って代車置いていった・・・
が、良い事もある!
http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430
『仮面ライダー 電王』
復活〜!!
上手く行けば「Vシネ」でなく劇場公開になるかも〜
「キバ」なんて止めて、また「電王」にすれば良いのに・・・
ん?「電車」に続いて「仮面ラーダー アキバ」になるかも?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



