サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2006/05/31 23:50:58
icon
やはり、9ちゃん…
本日ははっちゃんが絶不調…
全員、アベレージが120点台…
Qちゃんは隣の隣のレーンの女の子を意識して、フォームが目茶苦茶に(-_-メ)
やはり、正しいボーリングはフォームからですね〜
6ゲーム目にやっと“コツ”を掴んだおいらも、時すでに遅し…
今日もトータルでは最下位…
次回、今日のフォームを忘れなければ…
一応、“大人げない”ガッツポーズを撮影しました…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はっちゃんさん
2006/05/31 21:44:58
-
from: はっちゃんさん
2006/05/31 21:25:56
icon
ボーリング場にて
ボーリングの途中経過です。やぢうさん→今の所 一度のGです!ポマちんことQちゃんは 相変わらず今日もナインボーリングです!はっちゃんは不調のボーリング!以上 この後、謎の『ピンポマン』画像に登場!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2006/05/31 19:27:51
icon
アルファに乗りたい…
流石においらの愛車『銀色の涙号』も14万キロを超え経たりが…
仕事車は『銀』、プライベートは『赤いアルファ』が理想なのだが、現実は…
仕方ないから…ミニカーで…
現行GTVなら安いかな〜(そろそろモデルチェンジだよね?)
そう言えば、先日、タイヤの空気圧を0.2上げた。
すると、燃費が上がった…そりゃ、理論上『転がり抵抗』が減るわけだからなのだが、結構違う様子。
ただ、コーナーでのグリップと乗り心地は悪化します。(やり過ぎは危ない)
ガソリン価格も上昇してますので、“自己責任”でお試しあれ〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2006/05/31 15:50:10
-
from: はっちゃんさん
2006/05/31 15:23:32
-
from: yukigunnさん
2006/05/31 14:59:54
icon
名札…
古い名札がある…
20年以上も前の…
そう、TDLと同い年の名札…
それもそのはず、おいらがTDLでバイトしていた時のモノ。
オープン前から、同級生のO塚とバイトを始めたんだな〜
やつは物販で、おいらはコック助手…
当時は目茶苦茶でしたよ…ホントに(:_;)
辞めた時に返却しなくてはいけなかったのだが、無視…
もう、時効でしょう(-.-;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2006/05/31 13:26:44
icon
『今日の標語』・・・
本日の“B.B.C.”の活動にあたっての注意事項。
【画像】
この影絵を見ただけで、誰だかわかる方は『埼爆通』ですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2006/05/31 12:59:08
-
from: はっちゃんさん
2006/05/31 12:36:18



