サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: pato - 12さん
2007/05/31 14:12:00
-
from: yukigunnさん
2007/05/31 12:43:07
-
from: 達磨屋さん
2007/05/31 12:36:52
-
from: サクラノールさん
2007/05/31 12:00:58
icon
「Re:おはようございます。」
> 人生をタイガースにかけている様なおっさんが関西には沢山いますが、あまり仲良しにはなれそうにありませんねぇ…。
同感です。
やはり『ほどほど』が一番かと思います。
話は変わりますが、兵庫県の夙川に「達磨亭」と言う評判の良い洋食屋さんが有るのですが、達磨屋さんが経営されてるお店でしょうか?
↓
http://blog.so-net.ne.jp/machilog_mt_kobe/2007-05-18
いつか行きたい店の一軒です。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2007/05/31 10:44:21
-
from: 達磨屋さん
2007/05/31 08:54:22
-
from: サクラノールさん
2007/05/31 07:44:44
-
from: yukigunnさん
2007/05/31 00:03:52
-
from: suzuさん
2007/05/31 00:00:02
icon
Pato様(^O^)/
そうです。その花だと思います(^^)v
白露草と言うのですね!
毎度お世話になります。m(__)mサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2007/05/30 23:25:58



