サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/31 23:58:30
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/31 23:57:41
-
from: pato - 12さん
2008/12/31 23:56:23
icon
今年1年ありがとうございました
やてふさん&ここの皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
あと4分で、セーフ!
来年もよろしくです!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チョコさん
2008/12/31 23:42:40
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/31 18:07:59
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/31 16:58:23
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/30 22:39:39
icon
本来の姿…
ギブソンSGスペシャルに板バネビブラートユニットを取付る。
入手した時点で取り外されていたので、初めて…
いや、入手時は着いていたのだっけ?
まぁ、いいや(笑)
どちらにせよ、本体に久しぶりに着けられたビブラートユニット。
このB級っぽさがいいね!
問題はあるけどね(笑)
弦も初めて「防錆弦」のエリクサーを張ってみた。
少しタッチに違和感があるが、慣れれば気にならないだろう。
ただ、錆が出なくとも、弾けばフレットマークは着くし、劣化するだろう…
たまにしか弾かないギター向きかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やてふ - 33さん
2008/12/30 12:21:12
-
from: やてふ - 33さん
2008/12/30 12:09:26
icon
絶…
“絶”と言う言葉は…
昨日の「国産肉100%」に続き、ハンバーガーを食す。
今日は“絶品”シリーズが人気?の某ハンバーガー・チェーンへ
とりあえず、携帯で検索したらクーポンがありまして、「絶品チーズ・セット」お試し価格より更に安く…
通常690円→お試し610円→クーポン使用590円
“絶品ベーコンチーズ”もあるのだが、昨日の失敗があるので、“絶品チーズ”にしたが…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やてふ - 33さん
2008/12/29 14:21:29



