サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やぢうさん
2009/06/30 10:02:24
icon
甲子園貧乏応援ツアー その5
今回は隊長撮影の画像だけお楽しみください。
決して『手抜き』ではないですよ…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やてふ - 33さん
2009/06/30 06:51:42
-
from: やてふ - 33さん
2009/06/29 23:13:55
-
from: サクラノールさん
2009/06/29 21:46:37
icon
「Re:Re:Re:甲子園貧乏応援ツアー その3」
> > ヾ(・∀・;)
> > ・・・・つまり入場できなかったのは
> > ・・・・食べていたから・・・
> > って解釈していいんだね?
> > ・・・・自業自得やん・・・
>
> そ、自業自得っす!
>
> だから、隊長のせいではない(爆)
本当にスミマセン・・・・・
私のリサーチ不足で・・・・・
この日のウエスタンの試合を観てたら広島の岩本選手のホームランが観れたのに・・
でもこの日二軍観戦出来てたら、
二軍も延長で負けたし一日2敗体験するところでした。
だから・・・・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2009/06/29 19:49:27
icon
甲子園貧乏応援ツアー その4
甲子園…
外観は撮影せず…
だって、甲子園っぽくないんだもの(笑)
やっぱ、蔦がないとね〜
で、席につくと…
『浜ひとで』が練習していた。
隊長いわく、
『(試合前に)長く練習してもあまりね… メジャーとかでは、(試合前の)練習がない日とかもあるんですよ』
おいらもそう思う…
いや…
虎の選手の練習なら見ていたいけど、『浜ひとで』の選手はあまり知らん…
17:20頃になると虎の面々が出てきた!
おいらの「明治時代の」デジカメだとコレが限界…
以前から、
『きみまろ欲しい〜』
と言っていたが、何故か買えないのだな〜←ギターは買う癖に…
隊長の「きみまろ」だと…
『赤星〜!!』
『鳥〜! シンジロ〜!!』
『LIN君〜!!!』
『セッキー! 新井さ〜ん!!』
となるのだ…(隊長から画像を頂いたので、明日も続きの画像を貼ります…)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2009/06/29 19:33:55
icon
「Re:Re:甲子園貧乏応援ツアー その3」
> > 傍から見ると、たぶんおいらの方が『関西人』では??
> 『関西人』に失礼でわ?(笑)
> > 隊長の方が『東京的』(笑)
> 『東京人』に失礼でわ?(笑)
> おふたりとも無国籍でお願いします。
> m(_)m
絶対に「んが県人」とは言われたくない(笑)
> > おいらが『鶴亀屋』でデレデレしていたので、入場制限に引っ掛かっちゃった…
> > 並んでいるおっさんが、
> > 『広島戦は混むんだよね〜 あと30分早く来ればなぁ…』
> > と嘆いていたが…
> ↑
> ヾ(・∀・;)
> ・・・・つまり入場できなかったのは
> ・・・・食べていたから・・・
> って解釈していいんだね?
> ・・・・自業自得やん・・・
そ、自業自得っす!
だから、隊長のせいではない(爆)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 新聞さん
2009/06/29 16:24:24
icon
「Re:甲子園貧乏応援ツアー その3」
> 傍から見ると、たぶんおいらの方が『関西人』では??
『関西人』に失礼でわ?(笑)
> 隊長の方が『東京的』(笑)
『東京人』に失礼でわ?(笑)
おふたりとも無国籍でお願いします。
m(_)m
> おいらが『鶴亀屋』でデレデレしていたので、入場制限に引っ掛かっちゃった…
>
> 並んでいるおっさんが、
>
>
> 『広島戦は混むんだよね〜 あと30分早く来ればなぁ…』
>
> と嘆いていたが…
>
↑
ヾ(・∀・;)
・・・・つまり入場できなかったのは
・・・・食べていたから・・・
って解釈していいんだね?
・・・・自業自得やん・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2009/06/29 16:08:46
icon
甲子園貧乏応援ツアー その3
昼間っからビール飲んでるおっさん二人…
傍から見ると、たぶんおいらの方が『関西人』では??
隊長の方が『東京的』(笑)
次は…
目指すは…
『鳴尾浜』
ウエスタンの広島戦を観戦するのである。
そう言えば、隊長が、
『地下鉄の広告とか、この駅の照明とか、関東とは違いますね』
と言っていたが、
確かに、こっちは車輌も大切に使うのか?東京ではもうお目に掛からない車輌が走っている。
それに、ホームの広告、階段の蹴込みの広告…
そう言えば、おいらは阪神ファンの癖して、阪神電車に乗るのは二度目…
甲子園で降りて、タクシーで鳴尾浜へ…
しかし…
おいらが『鶴亀屋』でデレデレしていたので、入場制限に引っ掛かっちゃった…
並んでいるおっさんが、
『広島戦は混むんだよね〜 あと30分早く来ればなぁ…』
と嘆いていたが…
隊長とおいらは『メインは甲子園!!』とそそくさと戻る。
しかし、開場まで時間がある…
おっさん二人はまたまたビールを飲むことに…(笑)
甲子園近くのショッピングモールにある『エビスバーガー』で、また飲み出す。
↑隊長撮影
しかし、“エビスバーガー”美味かった!
少なからず、先日越谷レイクタウンで食した“佐世保バーガー”より数段上である。
ポテトもジャガイモを機械で柵切りし揚げていた←音に驚いた…
んな感じで時間が過ぎて行き…
大幅に省略して…
甲子園開場!!
おいら「使命」として、「金本弁当」を食す←またかい(笑)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やぢうさん
2009/06/29 13:01:35
icon
「Re:Re:甲子園貧乏応援ツアー その2」
> > 朝の10時前からおっさん二人が飲む…
> > とても絵になる(笑)
> 朝からのビールは旨かったですね(笑)
朝からビールって、スキーにでも行かないとやらないですもん(笑)
だいたい、最近はスキーも行かないし(爆)
> > 店の名前は失念したのですが、
> その1の最後に貼ってる「鶴亀屋」に入ったんですよ!
> お目出度い名前なので覚えてました!
あれ?
そうでしたっけ…
記憶喪失ですね…
> 私の腹具合でアテを頼んでしまい、
> やてふさんにもっと大阪を感じる食べ物をオーダーしなかったので反省中なんです。
> せめてもっと沢山の串カツを頼のめば良かったと・・・
いえいえ、あれ以上食べていたら午後のあれとこれが入らなかったですよ〜
次回に回しましょ(笑)
> しかし楽しかったッスねぇ。
> 続編を楽しみにしています。
アメブロにコレを張ってからですんで、夕方以降ですね(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サクラノールさん
2009/06/29 12:42:42
icon
「Re:甲子園貧乏応援ツアー その2」
> 朝の10時前からおっさん二人が飲む…
> とても絵になる(笑)
朝からのビールは旨かったですね(笑)
> 店の名前は失念したのですが、
その1の最後に貼ってる「鶴亀屋」に入ったんですよ!
お目出度い名前なので覚えてました!
私の腹具合でアテを頼んでしまい、
やてふさんにもっと大阪を感じる食べ物をオーダーしなかったので反省中なんです。
せめてもっと沢山の串カツを頼のめば良かったと・・・
しかし楽しかったッスねぇ。
続編を楽しみにしています。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



