サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2007/12/31 23:52:25
-
from: 深雪さん
2007/12/31 23:45:16
icon
お世話になっております
やぢうさん、今年もお世話になりましたm(__)m来年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
来年はメタボから離脱??できたらいいですね(^_^)
オラもですがね…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぐれんさん
2007/12/31 23:37:39
icon
今年はお世話になりました!
後半から参加させていただきましたが、おかげさまで楽しみが増えました。
来年もヨロシクお願いします!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2007/12/31 23:15:38
-
from: yukigunnさん
2007/12/31 21:50:54
-
from: suzuさん
2007/12/31 21:15:29
-
from: サクラノールさん
2007/12/31 21:13:55
icon
お世話になりました。
今年の途中からですがお世話になりました。
埼爆で遊ぶようになってから、プロ野球&音楽関係において随分と充実した一年になりました。
来年も宜しくお願い致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2007/12/31 20:50:46
-
from: yukigunnさん
2007/12/31 20:48:57
-
from: suzuさん
2007/12/31 20:44:08
icon
答えはこっちにf(^_^)
鯖の棒寿司だす。
比べる物が無いから、柿の葉寿司になってしまうけど、
よりは鯖の酸味が強いですが、昆布の甘さで嫌みが無く食えます(^O^)vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



