サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 22:33:13
icon
「Re:ベイ戦」
隊長は…
今頃4月の戦いを振り返ってくれているのだろうか?
どうにか5割キープで4月を終えた。
勿論、虎の話。
打撃は水モノ、いつ調子を落とすかわからない。
やはり、有利に試合を進めるには“走”
走れる選手は走るべき。
あとは、控えの選手がいかに調子を整えておけるか?
新井さんには「スタメン落ち」だとか「打順降格」とおいらは放言していましたが、我慢した真弓監督、サクラ隊長の忍耐力には脱帽です。
今岡も当たる様になると…
讀賣球団追撃体制完了かな?
先発は4失点したら交代。
虎には江草が居る!
昨日は安藤は何球かな?
讀賣戦に先発イケるか?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: サクラノールさん
2009/04/30 22:21:22
-
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 21:38:31
-
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 20:28:04
-
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 19:31:13
-
from: やぢうさん
2009/04/30 10:45:45
icon
豚の名誉回復の為
「豚インフルエンザ」などと不名誉な名前をつけられ迷惑を被っている「豚」。
彼等(仲間?)の名誉回復の為に豚肉料理を掲載しよう!
まずは神戸で「ひげ兄さん」が食した『かつ飯』だか、『かつライス』。
つづいて常磐道の下りの谷田部東S.A.の『豚生姜焼き定食』
横浜は杉田のカレーの店「バーグ」のスタミナカレー
松屋の旧メニュー『トンテキ定食』
坂東市は梅屋のとんかつ
江戸川区松江クック亭のポークソテー
東茨城郡(6号沿い)のドライブイン「アーチェリー」のローズポーク
さすがに腹が減ってきたぞ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 05:47:39
-
from: やてふ - 33さん
2009/04/30 00:50:29
-
from: suzuさん
2009/04/29 21:43:05
-
from: suzuさん
2009/04/29 21:39:21



