サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2008/06/30 20:26:17
-
from: やてふ - 33さん
2008/06/30 08:43:59
icon
「Re:Re:Re:生憎の…」
> トリが打つと大量点の仕組みが出来ますからね…
> 今日は半田屋に行こうかな?
昨日、ぐれんさんに、
『半田屋って?』
と聞かれまして…
黄色い建物が目印の大衆食堂です。
↑昨日食した「ビビンバ丼」と「どん汁」で500円程度
↑こう言う特別メニューでない場合、ご飯は基本「大盛り」です←それで、最近行ってなかった。
ぐれんさんの後輩「ポチ吉」さんも『やよい食堂』に行きたいらしいし、ポマちんは昨日『丼亭って何処?』と(3度目なんですが)聞いて来た。
景気が停滞しているせいか、みんなリーズナブルな昼飯を求めているのか??icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/06/29 10:44:18
-
from: サクラノールさん
2008/06/29 08:48:11
-
from: yukigunnさん
2008/06/29 07:51:55
-
from: サクラノールさん
2008/06/29 06:27:02
-
from: yukigunnさん
2008/06/29 05:52:25
-
from: 深雪さん
2008/06/28 20:42:54
-
from: yukigunnさん
2008/06/28 19:43:03
icon
いつの間に…(-_-メ)
いつの間に「すいかアイス」が「メロンアイス」に…
「すいかアイス」を『メロンの味がする…』なんて書いたからかいな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2008/06/28 17:29:23



