サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: yukigunnさん
2006/06/30 21:23:52
-
from: やぢうさん
2006/06/30 16:56:06
-
from: すろうはんどさん
2006/06/30 16:40:08
-
from: yukigunnさん
2006/06/30 16:33:15
-
from: やぢうさん
2006/06/30 16:27:19
-
from: やぢうさん
2006/06/30 16:24:17
icon
曇天ですが、蒸し暑いです・・・
何やら、PCの前で書類を作成していたら、煮詰まってしまった…
だいたい、『環境負荷物質対応』なんて一気にやってしまえば良かったのに、小出しにするから書類が増える…
(「リン酸化塩皮膜」なんておいら知らないよ〜)
で、息抜きに“ポマ絵”を描く…(勿論、3時休みにね!)
昨日の『木曜会』は賑やかでした…
勿論、話題の中心は“宇宙の中心”のポマちん。
“殿下”、“たまちゃん&子たま君”、“アラキング”、“MASAKIちゃん”、“イチローくん”、“はっちゃん”、“西やん”…
勿論、ACBのマスター&ママも巻き込んで『笑いのブラックホール』状態。
“殿下”のボーカルで1曲ポマちんがアコースティックを弾くのですが、昨晩はACBの“置きギター:GRECOのJ-160Eタイプ”を使用した。
『時間365円になります!』
とマスターが言うと、
『本番は(自分の)12弦使いますから!』
とポマちんが答える。
そう、彼はMORRISの12弦を所有しておるのです。
約10年前に初めてポマちんに“遭遇”した時には持っていたので、宇宙製のギターなのだろう…
しかし、流石はポマちん!!
12弦を弾く時は指先も倍になるそうなのです…
おいらも気がつかなかったのだが、なるほど、それなら弾き易いわけだ…
休憩時間に指を見せてくれたのだが、地球では“倍指時間”は2分29秒しか持たないらしく、
『2分30秒以降の演奏は聞かないでくれ…』
と言っていました。
その上、
『酔っていると“倍指”時間は更に短くなる…』
らしいので、“殿下”の歌うユニットは3番目辺りの出演となりそうですね…
本番はおいらも『アラキング・モデル』でフォローするけれどね…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すろうはんどさん
2006/06/30 16:14:37
-
from: やぢうさん
2006/06/30 14:53:11
-
from: yukigunnさん
2006/06/30 14:24:54
-
from: yukigunnさん
2006/06/30 13:27:10
icon
れもんさま、こんちは〜
イタリア語ですか?
カンツォーネを聞く事から始めては?
『食べて、歌って、恋をして』
がお国柄ですからね〜
おいらは、先程、越谷の『半田屋』で昼飯…
【画像】の量で、500円台…
サラダ、メンチ、とん汁、ロコモコ丼…
『DEATH NOTE』…
月やLの思考はとても女性的ですね。
そう言えば、原作は女性だったな〜
とり急ぎのお返事です。
月曜日辺りに長編のお返事をサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



