「NZロトルア広場」へ、ようこそ♪
ロトルアを中心に、NZ暮らしの話題をお届けします。
NZに限らず、皆さんからの話題も、楽しみにお待ちしています。よろしく!
ロトルアを中心に、NZ暮らしの話題をお届けします。
NZに限らず、皆さんからの話題も、楽しみにお待ちしています。よろしく!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ヒロ&ポールさん
2007/12/09 10:57:04
icon
Xmasランチ・パーティー
一昨日(12/7・金)、RAVEで「Xmasランチ・マスクパーティー」がありました。
日頃RAVEの活動に関わっている人たちが集まってのランチ。ヒロ&ポールもRAVE和太鼓講座の縁でご招待をもらいました。
BGMで篠笛も吹いてもらえるといいな〜とスタッフさんに頼まれたので、ジングルベルなども吹いたら、マネージャーのジャネットが、「日本の曲かと思ったら、え〜? Xマス・ソング吹いてたの?」と言われ、「え? 和風だけでよかったの?」
「マスク・パーティ」なので、参加者は皆、お面をつけて…
これはXマスというよりハロウィーンっぽい?
ポールが赤鬼のお面で「一番コワイで賞」のチョコをもらいました。
★この日の様子はBlog「NZつづら記」で詳しく紹介しています(12/9の記事)。
http://wind.ap.teacup.com/kiwiracco/
コメント: 全0件