サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ふかボさん
2011/10/05 20:24:16
icon
山形の
昨日はR13沿い山形ルナワールド近くの南部屋敷で(ローソン併設なので飛び込んでみました)天ざるセット980円をいただきましたまぁかわらぬ南部屋敷テイス
昨日は R13沿い 山形ルナワールド近くの南部屋敷で(ローソン併設なので飛び込んでみました)
天ざるセット 980円
を いただきました
まぁ かわらぬ南部屋敷テイストでした〓
(^_^;)
新蕎麦の季節なんだけどネ‥
(^_^;)ゞ〓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: あかささん
2011/10/08 19:42:06
icon
「Re:山形の」
ふかボちゃんは
蕎麦料理の撮影が
うまいね〜(*^o^*)
写真集出したら!?
少なくとも一二冊は売れるべさ〜(*^o^*)
僕は、近所の蕎麦屋にしか行けない
あなたは
全国各地の旨い蕎麦不味い蕎麦
様々な味を体験出来るからうらめしや〜(*^o^*)
定年になったら弟子入りしていいべが!?
助手席に乗って
ふかボちゃんの行く先々でざるそばを食って
あなたの蕎麦談義を聴いてあげる
だけ
(*^o^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる