サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あかささん
2011/01/31 21:22:44
icon
カレーセット\580
煮干しラーメン\350
プラス
小カレーライス
今日のランチ
ラーメンには、柔らかな支那竹と柔らかでないチャーシューと刻み長ネギ
鳴門や蒲鉾の一切れも欲しいが、なし!
カレーには、福神漬けが少量添えられてるが、もっと大量に添えて〜
と
毎度感じるが
何しろ旨いからさ許す〜
(*^o^*)
カレーは
原始的な小麦粉味
うんまいよ〜
でも
写真
あり
ません
ごみん
ねサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あかささん
2011/01/28 14:54:37
-
from: ふかボさん
2011/01/27 12:28:55
-
from: あかささん
2011/01/25 22:23:25
-
from: ふかボさん
2011/01/25 14:01:22
icon
KNK…
このレポートは ある特定のメンバーに宛て送るものである‥
え〜 毎度っ〓
おいら今日は鈴鹿に来てま〜〓す
っても サーキットとかじゃないよ 国道1号線〓〓
んで 弁当でも買おか…って とあるコンビニ入ってもろもろ見てたら アナタ
ナンジャコリャ〓
っつうポテチ発見〓
しかも 超メジャーなCalbee製じゃ〜あ〜りませんか〓〓
その名も‥
期間限定
ポテトチップス スタミナ源
たれ味
極旨〓焼き肉のたれ
上北農産加工農業協同組合監修
※実際の上北農産加工農業協同組合のスタミナ源たれは使用しておりません。
だと!!!!!!!
でも しっかり
青森県産にんにく・りんご使用
と 書いてあります
んで 食てみると…
まさしく あの味のポテチでした〓〓〓
ぜひ 見っけで食てみりょ〓
(`∇´ゞ〜☆?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あかささん
2011/01/21 21:03:06
-
from: あかささん
2011/01/17 13:43:13
-
from: ふかボさん
2011/01/15 08:13:23
icon
「Re:こちらも豪雪で」
ども ご心配ありがとうございます
m(_ _)m
今も 雪の北陸道を走ってますが キツ〜イ通行止めには 遭遇せずにすんでいます
これもひとえに皆さんの日頃の行いの良さのおかげでしょうか…
(⌒〜⌒)ゞ〓
とか言っちゃって〓
ところで こないだ
紫波の『はらぺこ』にて
二色盛り蕎麦 960円
(石臼&更科)
をいただきました
ま〜 多少並ぶような繁盛店ではあります
4号線沿いで でっかい『十割そば』と赤鬼の看板があるので 分かりやすいです
(`∇´ゞicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あかささん
2011/01/14 23:29:37
icon
旧十和田湖町の役場向かいの独自な蕎麦です
毎日は食いたいとは思わないが、月一は食いたいな
黒っぽい蕎麦です。
モチモチと粘っこい食感かな
タレも
い〜ですよ〜♪
春先にゃ
そんじょそこらの山菜の天ぷらが、溢れるほど山盛りに付いてくるよ〜♪
(*^o^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あかささん
2011/01/12 09:05:24



