サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2008/03/26 12:31:00
icon
北上
北上駅近くの
みどり庵にて
南部もりそば 530円
を食べました
ここは そばが
更科 南部 韃靼
の三種類あって この前 韃靼そばの大盛りを食べたら クセが強すぎて食べきれず 残しちゃいました‥
今日は 普通もり
でも 量が多くて‥
南部そば でもちょっとクセがあって‥
やっと食べきれた という‥
つゆもちょっとクセの合わないだしの味
なんか違うなぁー
(?_?)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2008/03/23 16:57:45
icon
五百川PA
磐越道上り 五百川PA
以前の蕎麦が
『復活』していました
(^o^)ノ〓〓〓
食べ終って そば湯あるの? と聞くと
あります と
いいね〜
前の美味しい蕎麦に戻ったんだね? 良かった
で そば湯をいただいて
食器を返し
美味しかった また来ます
と 帰って来ました
美味しかったス
m(__)mゴチソウサマ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2008/03/20 02:29:21
-
from: ふかボさん
2008/03/20 02:19:23
-
from: ふかボさん
2008/03/16 16:12:52
-
from: ふかボさん
2008/03/14 23:19:54
icon
国見SA
国見SAの売店に寄ってみた‥
ん?
箱そば‥
薬味がいっぱいのヤツが 700円
そばが倍のヤツが 700円
で普通の
箱そば 550円
を食べました
そばは ビニール袋に入ってるけど 生麺ですねー
ラーメンなんかも同じ釜 だよね‥
そば湯は 当然出てきません
つゆ 薬味は そのまま冷蔵庫から出てきたようです
そばは ちょっと太めで 手打ち風 でしょうか
食感は やっぱりな感じですが‥
でも いつでもこういうのを食べられる ってことは嬉しいッスね
しかし‥
いつから始めたんだ?
前は無かったっしょ‥
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2008/03/13 17:28:54
icon
滝沢PA
今日は
OK牧場でラーメンでも食べようかな‥
と 荷物積み終わって通りすがり 国道の一時停止でチラ見していたら‥
ぬな〓
日替わりメニューの貼り紙に
木曜 定休日
の文字‥
あちゃー 今日休みか〜
つーわけで 滝沢PAにて
野菜炒め味噌ラーメン 600円
を食べました
まぁ おいらの好きなタイプ(くるまや的な太麺こってり)の味噌ラーメンとは違うけど これはこれで いいかな‥
もちろん おろしにんにくアッセンブリ放り込んでの話ですけどね‥
(^_^;)ゞ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2008/03/11 23:03:22
-
from: ふかボさん
2008/03/07 22:23:52
-
from: ふかボさん
2008/03/07 13:23:54



