サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/09/25 15:00:14
-
from: ふかボさん
2007/09/20 11:47:47
icon
岩手山SA
今日は暑いね〜
さて 朝っぱらからおろし生にんにく放り込んで
じゃじゃ麺 500円
を食べてきました
じゃじゃ麺‥
これも盛岡名物(?)のひとつですが
スープのない温かいうどんに 肉味噌っていうかにみそ色のえたいの知れないペーストを絡めて食べます
好みで にんにくやしょうが ラー油などを混ぜたりします
(^o^)ノオイチーヨ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/09/16 21:44:07
icon
北上 〓
前から行きたかったんだけど なかなか飲みに出る機会がなくて行けなかった 北上の飲み屋街にあって 夜遅くまでやってる
関 にて
ざるそば 550円
を食べてきました
蕎麦については あまり詳しく訊かない方がいいかな‥
氷水でキリッと冷やして出してくれて 美味かったっす
(^_^;)
同僚と呑んだ〆に 夜中のそば屋で 店主を交えてあちこちの蕎麦談義‥
はは‥
おやすみなさい
(-_-)zzz
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: yukigunnさん
2007/09/16 12:23:37
-
from: ふかボさん
2007/09/13 16:53:30
icon
「飛騨」
さて きました‥
お値段の割に あんまり余計なものは付いてませんね
天ぷらは
海老天×2
キス(?)×1
椎茸×1
かぼちゃ×1
何か山菜系×1
サックリ揚がってて 良いですよ
天つゆは ちょっとしょっぱいね
蕎麦〓
キリッと冷やしてくれてて 美味いっす〓
五百川とはまた違った感じですけど これも良いです〓
わさびもGoo(o^-’)bだね
なんともかわいらしい器にそば湯が少〜し‥
あれ? なんでこんなとこケチッてんのかな?
(?д?)
と まぁ なかなかに美味い蕎麦でした
そば粉は 飛騨荘川産地粉100%だそうです
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/09/13 16:23:37
-
from: yukigunnさん
2007/09/11 23:31:04
-
from: ふかボさん
2007/09/11 19:21:55
-
from: ふかボさん
2007/09/11 19:17:30
icon
滝沢
昨日は 下田積み込みの帰りに 東北道上り線滝沢PAにて
なんとなく‥
滝沢ワンタンメン 580円
+味付け煮玉子 70円
を食べてきました
しぼり大根辛みそば は 販売終了になってた‥〓
冷やし中華は まだあったけど‥?
ワンタンは 具が多くて皮が柔らかすぎ な感じ‥
ワンタンメンのワンタンって 具が少なくて皮がしっかりしてて欲しいのは
ワタシだけ?
σ(^_^;)?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/09/08 07:07:12



