サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2007/06/29 17:51:08
icon
「Re:須賀川」
続き‥
蕎麦は かるく透明感 粒々感があって 見た目的には期待できる
天ぷらは‥
()内は単品価格
海老(230)
イカ(160)
イトヨリ?(110)
茄子(50)
ピーマン(50)
=600円?
まんま〓 ッスか‥
ま 衣がカリッと かなーり上質な出来上がりでした
カボチャ サツマイモ レンコンなどが無いのも◎
イカは肉厚なのに柔らかく(^-^)bGood
イトヨリっていうのね キスだと思ってた‥
コイツも(^-^)bGood
だけど 海老の他に魚系は‥
どっちか一個で良かったかなぁ…
(?_?)
他に
穴子(650)
ちくわ(160)
タマネギ掻き揚げ(290)
野菜各(50)
などが 単品で選べます
(o^-’)bNice!
〓But! 天つゆもだけど そばつゆが濃すぎるのと せっかくの蕎麦を氷水でキリッ!と冷やしてくれてないのが 残念でした
大盛りは 150円増しっそよ
(^_^;)ゞ
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/06/29 17:20:58
-
from: ふかボさん
2007/06/27 00:40:23
icon
「Re:磐梯山」
続きっす
画像見ました?
なんかおかしいでしょ?
まず 天ぷらに海老が無い〓
(この時点でガッカリ)
刻み海苔が小皿に〓
(変!)
そばを一口食って これ手打ち〓
(乾麺茹でたみたい)
天ぷらのピーマン一口食って 何か詰めてある〓
(衣かよ!)
茄子は縦三角切りだし〓
(ばあちゃんの手料理かよ!)
ボテボテしたかき揚げ〓
(ハァ〜‥)
ってこの三品で300円UPすか〓
22時までやってるって いい店見っけたと思ったのに‥
ガッカリだなぁ〜
(´Д`)
気分直しに 蔵王辺りの夕空でも‥
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/06/27 00:05:23
icon
磐梯山
今日は‥
ガッカリ続きの一日でした
いろいろあったんだけど まぁ仕事的なことは抜きにして‥
一番ガッカリだったのが 磐梯山SAのそば
ただ今絶賛中の五百川PAのざるそばが 閉店時間に間に合わず 食えなかったのでしかたなく 次のSA磐梯山にて喜多方ラーメンでも食べようかと
売店に入って見てビックリ!
磐梯手打ちそば
っつーのが有るじゃあ〜りませんか!?
ざるそば 700円
天ざる 1000円
おぉ こりゃ期待できる!
と 天ざるの食券を買って 待つことしばし
あとから五六人が注文してたラーメンの方が先にできた
ますます 期待高まる
(^-^)
呼ばれて受け取った天ざるを 一目見て
ありゃ〓
あ 日付変わっちゃったよ‥
ガッカリ日よさよ〜なら〜〓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふかボさん
2007/06/25 12:05:28
icon
おいらせ町
下田の積み込み終わって 時間がちょうどよかったので
おいらせ町の大心亭で
天ざる大盛り 1150円(クーポンで1割引1035円)
を食べました
う〜ん‥
だしのせいかなぁ ちょっとつゆの味が好みと違うんだな〜
この系統のつゆを出す店 いくつか思い当たる‥
ちょっと あと味が悪いんだなぁ〜‥
天ぷらは 相変わらず良いっすね
しかし‥
五百川 レベル高いな〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: arak_ingさん
2007/06/24 01:16:34
-
from: ふかボさん
2007/06/22 05:09:19
-
from: ふかボさん
2007/06/22 05:06:28
-
from: ふかボさん
2007/06/22 04:51:28
-
from: arak_ingさん
2007/06/21 19:56:12



