文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: viviさん
2009/04/19 22:43:27
icon
いいですね〜こごみ。先日、この沢へクレソンを採りに行きました。自生です。春の恵みを頂きましたヽ(~〜~)ノ
いいですね〜こごみ。先日、この沢へクレソンを採りに行きました。自生です。春の恵みを頂きましたヽ(~〜~ )ノ
> 全文表示
2009/04/21 08:31:05
「Re:Re:春だけど、まだ寒い」そうでしたかー。明治の頃に持ち込まれた?!名前も英名ですものね、そうなんですね。クレソンは沢山あって採りきりないほどの中から、食べる分だけ頂いてきました。そして、お浸しに。ヽ(´∀`)ノ嫌と言う程食べました。売っているクレソンで換算すると、何万円分?ぐらいな感じです。次はヤチブキの時期ですが、行けるかどうか。。。クマ、ね。(^_^; 危ないです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: viviさん
2009/04/21 08:31:05
icon
「Re:Re:春だけど、まだ寒い」
そうでしたかー。明治の頃に持ち込まれた?!
名前も英名ですものね、そうなんですね。
クレソンは沢山あって採りきりないほどの中から、
食べる分だけ頂いてきました。
そして、お浸しに。ヽ(´∀`)ノ
嫌と言う程食べました。
売っているクレソンで換算すると、
何万円分?ぐらいな感じです。
次はヤチブキの時期ですが、
行けるかどうか。。。
クマ、ね。(^_^; 危ないです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる