サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2013/06/19 21:24:10
icon
ハックルブル-べリー
こんばんは、みなさん。
毎日雨が降っております。
やっと、梅雨らしくなってきました。
水やりが、助かります。
先日、いいました、果実の一つはハックルブル-べリ-です。
数年前から、視力の衰えを感じるようになりメガネ(老眼)を使用することもあります。
視力回復にブル-べリーが良いといわれていますが、ブル-べリーの3倍
の良い成分があるというハックルブル-べリ-
*十分成熟しない内に食するとソラニンという毒素があるので注意が必要とあります。
食いしん坊の、ぼくは気をつけないと。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ランさん
2013/06/16 20:06:50
icon
ぺピ-ノでした
こんばんは、みなさん。
パピ-ノではなくぺピ-ノでした。
パピ-ノで画像検索したら、ワンちゃんがでてきました。…笑
失礼!
鉢に小さくみえます、苗は、カゴメ株式会社のトマト、リリ子です。
一昨年以来、あだ生えで出てきます。
でも、カゴメのリリ子はまずくて、作る意欲がありません。
こんなこと、向こうのサ-クルで言えないし…笑
でも、一昨年以来カゴメ株式会社のトマトジュ-スは毎日家族で飲んでおります。
これは、美味しいですね。
あのリリ子からこのトマトジュ-スができるとは、とても思えません…笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ランさん
2013/06/16 15:49:23
-
from: ランさん
2013/06/16 15:39:01
-
from: ランさん
2013/06/13 10:40:43
-
from: ランさん
2013/06/11 21:31:19
icon
菊芋(キクイモ)成長日記
こんばんは、みなさん。
放射能対策と糖尿病対策の為に菊芋(キクイモ)を栽培しております
我が家の菊芋(キクイモ)を案内してから1ヶ月になります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ランさん
2013/06/11 20:35:20
-
from: ランさん
2013/06/11 20:29:36
icon
トマト(桃太郎)さし芽
こんばんは、みなさん。
世の中は景気がいいみたいだけど、
ぼくは、相変わらずです。
経済は増えないけど、トマト(桃太郎)をさし芽で、ふやしております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ランさん
2013/06/09 20:44:42
-
from: ランさん
2013/06/09 20:40:02








