サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: LOVE SONGさん
2012/08/26 08:33:44
-
from: viviさん
2012/08/26 01:04:30
-
from: ランさん
2012/08/25 15:52:21
icon
お帰りなさいLOVE SONG さん
そういえば、今、思い出したのですが
あのサ-クルのLOVE SONGさんですか。
いつも、見ていましたよ。
ご覧のように、ぼくは、グ-タラオ―ナ―ですので、
替わって発信していただければ、助かります。…笑
人違いかなっ?
さて、オリンピックも、お盆も、高校野球も終わりましたが、暑さ
はまだまだおわりません。
連日37度で今年もバテております。
でも、ボチボチ行きます。
viviさん元気でいますか。
北海道は、いいな〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LOVE SONGさん
2012/08/20 08:30:28
-
from: LOVE SONGさん
2012/08/18 10:50:17
icon
先日は大変に失礼致しました
事情があり、
日記を引っ越ししました。
今後とも、
どうぞ宜しくお願いします。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
http://plz.rakuten.co.jp/neko1102/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



