サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 野山さん
2010/02/28 23:39:20
-
from: 野山さん
2010/02/28 23:32:05
-
from: 野山さん
2010/02/27 22:58:17
-
from: 野山さん
2010/02/27 13:52:09
icon
バンク-バ-冬季オリンピック・・・祝メダル・・・銀
浅田選手、銀メダルおめでとうございます。
> あとは、キムヨナ選手が、こけることを祈っております・・・笑
アハハ!!(~▽~*)/≡ハハ!! ダメですよ、そんなこと言っちゃ。
笑
そうですね、日本人全員が思っていることですが・・・クスクス
活字にしてはいけませんね。
> あたしは真央ちゃんの演技が
世界一輝きを放っている!
はい、そのとおり。
真央ちゃんの演技はみてて楽しかったですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: viviさん
2010/02/25 19:51:50
icon
「Re:再び:バンク-バ-冬季オリンピック」
> フィギアスケ-トSP
>
> 真央ちゃんよかったですね。
>
> これでメダルが期待できます。
>
> あとは、キムヨナ選手が、こけることを祈っております・・・笑
アハハ!!(~▽~*)/≡ハハ!! ダメですよ、そんなこと言っちゃ。
どちらも素晴らしい選手ですけど、
美しいなぁ〜妖精のようだなぁ〜と思うのは、
やっぱりまおちゃん。(*^^*)
どちらも失敗無く、正々堂々演技して、
それで尚且つ審査員の点数が
キムヨナのほうが高かったとしても、
あたしは真央ちゃんの演技が
世界一輝きを放っている!
と、思います。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2010/02/25 19:31:49
-
from: 野山さん
2010/02/25 19:25:35
icon
再び:バンク-バ-冬季オリンピック
フィギアスケ-トSP
真央ちゃんよかったですね。
これでメダルが期待できます。
あとは、キムヨナ選手が、こけることを祈っております・・・笑サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2010/02/23 05:19:09
-
from: viviさん
2010/02/22 12:16:44
-
from: 野山さん
2010/02/22 00:23:35



