サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 野山さん
2009/05/31 15:58:42
-
from: 野山さん
2009/05/28 23:09:05
icon
家庭菜園
例年、5月の連休に苗の定植をするのですが、今年は忙しく遅れています。
趣味で始めた、家庭菜園や山菜採りではありますが、今では、生活
の一部になっております。
貧乏したものです。
定植が遅れていいことがあります。
苗が半額以下の価格になるのです
実は、それも狙っているのです。
ス-パ-のタイムセ-ルと同じ・・・笑サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2009/05/25 17:42:38
-
from: 野山さん
2009/05/24 20:32:32
icon
「Re:Re:裁判員制度」
よくご存知で。
>
> > 日当が上限で1万円出るらしいが、神戸まで行って、1万円じゃ
> >
> > 割が合わないよ。
> >
> > こういうの日当いうのはどうかな。
> >
> > 交通費にもならないんだから。
>
>
>
> 本当ですね。でも日当の他に交通費がでて、
> 1週間後ぐらいに振り込まれるそうですよ。
> それに、抽選に行く日は、裁判員からはずれたら
> その日の日当は4000円らしいです。
>
>
>
> > 当たらないことを祈っておりますが、宝くじと違って、意外と
> >
> > 当たったりして。
>
>
>
> そうかもしれません・・・・
>
> 面倒なことです、全く。
>icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: viviさん
2009/05/24 13:11:59
icon
「Re:裁判員制度」
> 日当が上限で1万円出るらしいが、神戸まで行って、1万円じゃ
>
> 割が合わないよ。
>
> こういうの日当いうのはどうかな。
>
> 交通費にもならないんだから。
本当ですね。でも日当の他に交通費がでて、
1週間後ぐらいに振り込まれるそうですよ。
それに、抽選に行く日は、裁判員からはずれたら
その日の日当は4000円らしいです。
> 当たらないことを祈っておりますが、宝くじと違って、意外と
>
> 当たったりして。
そうかもしれません・・・・
面倒なことです、全く。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2009/05/24 12:00:57
icon
裁判員制度
始まりましたね。
あまり関心はないんだけど。
抽選に選ばれないことに関心があります。
国民の大多数のひとが参加したくないのに、
強制的に義務づけるのはどうかと思います。
開かれた裁判はいいけど、参加しない自由もあっていいと思うのですが。
参加したい人がいるのに、関心のない野山が参加してどうするんだ
被害者家族に、参加権を譲るよ。
みんな死刑だな!
日当が上限で1万円出るらしいが、神戸まで行って、1万円じゃ
割が合わないよ。
こういうの日当いうのはどうかな。
交通費にもならないんだから。
お金の問題じゃないかもしれないけど。
5万円ぐらいだったら、みんな喜んで行くと思うよ。
当たらないことを祈っておりますが、宝くじと違って、意外と
当たったりして。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2009/05/24 11:56:03
-
from: 野山さん
2009/05/23 20:21:28
-
from: 野山さん
2009/05/20 20:35:24
-
from: 野山さん
2009/05/19 00:57:51



