サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 野山さん
2008/12/29 17:09:17
-
from: 野山さん
2008/12/27 00:26:17
icon
「Re:こんにちわー」
こんばんは、vivi さん。
雪かきですか、そえは大変ですね。
ここ兵庫北部は近畿でも一番雪が降る所ですので感じはわかりま
す。
でも、最近はあまり降らないですね。
降っても1月下旬から2月にかけて30cm積もったら多いいほうで
す。
小学校の頃は1m以上降る時もあったんですけどね。
*年末まであとわずか、風邪や体にお互い気を付けましょう。
> クリスマスで美味しいものを食べた後は、
>
> 雪かきでーす!!!(>_<)
>
>
> 昨日の深夜の雨が雪に変わり、
> こちらは大変なことになってます。
>
> 雪は10センチ以上積もりましたね。
> その下はガリガリの氷・・・
> 車は酷いことになってます。
> 出動できるまで数十分、
> この先が思いやられます。
>
>icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: viviさん
2008/12/26 12:01:36
-
from: 野山さん
2008/12/26 01:31:17
icon
「Re:Re:ガソリン」
こんばんは vivi さん。
ガソリン安くなりましたね。
これで一安心ですね。
兵庫北部では100円を切ってきました。
北海道ではどうですか。
セルフは一度だけ利用したことがありますが、忘れてしまいました
クレジットカ-ドを使ったようなきがします。
さて、先ほどはみぞれ交じりの雨でしたが、vivi さんところは
雪でしょうね。
ホワイトクリスマス?
良いクリスマスを!
> こんにちわ〜
>
> あっという間に年末になってしまいましたね。
>
> あれよあれよとガソリンの価格が下がって、
> ほっとしました。
>
> そういえば、セルフって何軒かできたけれど、
> 行く勇気がありません(^_^;
> ど〜やって入れるのー誰か教えてぇー状態・・・
> (;`O´)o!
>
>
>icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: viviさん
2008/12/22 08:48:10
-
from: 野山さん
2008/12/10 20:10:37
-
from: viviさん
2008/12/06 19:45:17
-
from: 野山さん
2008/12/06 15:55:43



