サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: コスモスさん
2008/10/31 07:37:05
icon
「おはようございます。」
野山さん、おはようございます。
昨日は失礼しました、慣れないもので、お許し下さい。
私は飛騨の山奥に生息します。今朝の気温が2度でしたから、辺り一面霜で真白の状態です。
初霜ではありませんが、これから毎日こうなるでしょうね。
山々は紅葉のシーズンで、紅葉狩りの名所とも言うべきところは、秋を求めて賑わってるとのこと
悲しいかな、ここ飛騨では山奥とは言え、特別有名な名所はありません。
でも、もう山全体に色づき始めています、まだ黄色が目立ちますが、もうそろそろです。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2008/10/30 18:16:04
-
from: コスモスさん
2008/10/30 09:36:00
-
from: コスモスさん
2008/10/30 09:31:57
-
from: 野山さん
2008/10/30 06:47:38
icon
おはようございます。
VIVIさん参加ありがとうございます。
兵庫の「野山」です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2008/10/27 00:59:51
-
from: 野山さん
2008/10/26 05:49:58
-
from: 野山さん
2008/10/21 06:42:22
icon
選挙
おはようございます。
苦戦をしております。
僕の中では前回、支援して頂いた人の30%が他陣営に流れて
行く感じです。
やはり、きびしい選挙になりそうです。
候補者はどう思っているのかなっ
前回、選挙中盤で選挙参謀のS氏が「野山」さん、もう大丈夫
千数百票取れたから、安心して下さいみたいなことを言っていま
したが、開票してみたら4分の一の500票位しか無く最下位同
然。・・・笑
まぁ、ぼくは、どうせそんなことだろうと、思って投票日前日
夜8時までギリギリ活動してましたけどね。
困った人達だ。
今回も上滑りじゃないかと心配です。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2008/10/20 06:45:00
-
from: 野山さん
2008/10/19 01:47:00
icon
こんばんは
また、株が大暴落しましたね。
ぼくの保有する株も半分になってしまいました。
かといって、売ることはありません。
もともと、投機的な購入は視野に無かったのであわてることは
ないのですが。
まぁ、含み損は損ですけどね。
売っとけばよかった。
さて、相変わらず忙しいです。
納期はまた、来るし、不良は出るし、ミシンは調子悪いし、
コンプレッサ-(圧縮空気)は壊れるし。
そして、明日から市議会議員の選挙が始まります。
選挙は国政選挙も、地方選挙も興味はありませんが、取引先の
お世話になった方が候補者を連れてきてお願いされたので、ほって
おくわけにはいきません。
恩がありますから。
そして、前回は見事初当選・・・最下位?・・・笑
今回は定数が4人減りますから、前回と同様厳しい選挙になりそう
です。
そして、そのカギを握るのはぼくです。
今回はどうかなっ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



