サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 野山さん
2009/03/29 21:56:22
-
from: viviさん
2009/03/29 11:16:31
-
from: 野山さん
2009/03/28 10:52:04
-
from: 野山さん
2009/03/28 08:53:52
icon
開花
さくらの開花がはじりました
まだ、2分咲きぐらいです。
今週は、天気予報と通り雪で、奇妙な開花となっております。
見ごろ(満開)は来週の週末ぐらいになりそうです。
さて。
今日はわが母校の試合があります。
第一試合、清峰高校と対戦します。
昨日、T校長から、3枚チケットを手配しもらったけど、
あいにく今日は仕事ですので行けません。
残念。
テレビで応援します。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2009/03/25 00:57:09
icon
WBCワ-ルド・べ-スボ-ル・クラッシック
日本勝ちましたね。
よかったよかった!
高校野球も昨日、母校が延長15回5対2で勝ちました。
ここ2日間幸せ〜〜な気分です。
次は、28日(土)清峰高校と対戦します。
できたら、甲子園に行きたいと思いますが、仕事でどうなるかわか
りません。
切符は手配してあります。
現校長は、野山のクラスメ-ト・・・クスクスサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 野山さん
2009/03/23 06:56:56
-
from: 野山さん
2009/03/21 07:59:52
icon
春・・・祝!選抜高校野球初出場
また、間があきましたね。
その間、春は確実に訪れております。
あれがら、ふきのとうを毎日食べておりましたが、
だんだんあきてまいりました。・・・クスクス
しいたけがボチボチ出はじめたのでそちらに移行しょうと思ってお
りす。
春は選抜からとよくいわれますが、野山の母校
京都府代表が第81回選抜高校野球初出場することになりました。
大会第2日目第3試合に東京・国士舘高校と対戦することにな
りました。
みなさん応援してくださいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



