サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ランさん
2013/07/18 10:34:07
icon
ゴ-ヤ変
おはようございます、みなさん。今年は、ゴ-ヤがへんです。大きくならないのです。こぶしぐらいの大きさで成長が停止そんな種の種類ではないと思ったのですが。
おはようございます、みなさん。
今年は、ゴ-ヤがへんです。
大きくならないのです。
こぶしぐらいの大きさで成長が停止
そんな種の種類ではないと思ったのですが。
不思議?
社員も同じことを言っていた。


サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ランさん
2013/07/31 16:10:54
icon
はじめまして、てんてんさん。
気が付きませんでした。
よろしく、お願いします。
そうですね、美味しそうなゴ-ヤですね。
我が家のゴ-ヤはご覧のように手のひらサイズ。
社員と相談した結果、やはり、苗の種類が違ったようです。
来年はてんてんさんのように、りっぱな、ゴ-ヤを作ります。
*てんてんさん、どこかで、お聞きいたような、方ですね。
もしかして、リリ子成長日記のメンバ-の方でしょうか
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる