文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: viviさん
2009/01/22 17:21:28
icon
寒そうな冬の海を1枚・・・・大荒れでした。
> 全文表示
from: 野山さん
2009/01/25 10:58:17
「Re:Re:Re:寒そうなのを・・・」おはようございますVIVIさんこちらも、このあいだ-7度でした。VIVIさんとこはこれが例年普通なんですね札幌の雪祭りは一度は行ってみたいです。いつになることやら。でも、VIVIさんの所は若いころ行ったことがあります。根室・納沙布岬・知床半島・網走から北上して宗谷岬までレンタカ-で。> おはようございま〜す(^_^ 皆さん。> > > > > 寒そうですね。半端じゃない寒さでしょう> > 、(((=_=)))ブルブル> > > > ところが どっこい!!(°O° ;) !> 寒いには寒いのですが、> 例年1月には溶けない雪が、溶けてます(^_^;> ということは・・・日中プラスの気温になるということ。> 暖かく、おかしな気候の年です。> > > 2月には各地で冬祭りや雪祭りが行われるのに、> 雪像や氷像は大丈夫なのか?と心配ですよ。> 作っても溶けるとか?>
スタンプを1つ獲得しました!
from: 野山さん
2009/01/25 10:58:17
icon
「Re:Re:Re:寒そうなのを・・・」
おはようございますVIVIさん
こちらも、このあいだ-7度でした。
VIVIさんとこはこれが例年普通なんですね
札幌の雪祭りは一度は行ってみたいです。
いつになることやら。
でも、VIVIさんの所は若いころ行ったことがあります。
根室・納沙布岬・知床半島・網走から北上して宗谷岬までレンタカ
-で。
> おはようございま〜す(^_^ 皆さん。
>
>
>
> > 寒そうですね。半端じゃない寒さでしょう
> > 、(((=_=)))ブルブル
>
>
>
> ところが どっこい!!(°O° ;) !
> 寒いには寒いのですが、
> 例年1月には溶けない雪が、溶けてます(^_^;
> ということは・・・日中プラスの気温になるということ。
> 暖かく、おかしな気候の年です。
>
>
> 2月には各地で冬祭りや雪祭りが行われるのに、
> 雪像や氷像は大丈夫なのか?と心配ですよ。
> 作っても溶けるとか?
>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる