サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ランさん
2013/07/18 10:34:07
icon
ゴ-ヤ変
おはようございます、みなさん。今年は、ゴ-ヤがへんです。大きくならないのです。こぶしぐらいの大きさで成長が停止そんな種の種類ではないと思ったのですが。
おはようございます、みなさん。
今年は、ゴ-ヤがへんです。
大きくならないのです。
こぶしぐらいの大きさで成長が停止
そんな種の種類ではないと思ったのですが。
不思議?
社員も同じことを言っていた。


サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ランさん
2013/07/28 05:29:46
icon
おはようございます、viviさん、みなさん。

そうですね、今年の、ゴ-ヤは全部小さいですね、そして、すぐに黄色くなるのです。
種の袋を捨ててしまった今では、品種を確認することはできないし、福島原発事故の
影響かどうかわかりません。
社員も同じことを言っていた。
こんなことははじめてなので、原発事故のような気もする
今年は、放射能除去に効果があるといわれている、キクイモ(菊芋)をたくさん作っているので
カレ-の具やお茶にして食べ、体を浄化したいと思っております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる