サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 小雪さん
2010/05/27 16:39:55
icon
こんにちは。
こんにちは。
つまずきばかりのテキスト3でしたが、
添削課題3もなんとか無事に終わりました。
修了試験や本試験ではないですが、なぜか緊張してしまいました。
添削というと、テストという感じがするせいでしょうか・・・。
ポストに入れてしまったので結果は約2週間後です。
今は、「テキスト4をひと通りざっと読む」という事を
はじめた段階です。
(エックス線は聞いたことくらいならありますが、
4で出てくる内容だったんですね。)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


