新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Art Scene Part4

Art Scene Part4>掲示板

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゅーちゃんさん

    2020年01月01日 14時29分41秒

    icon

    メキシコ近代美術館に行きました

    タマヨだけでなく、観ていて良さがつたわってきます

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ayanon

コメント: 全7件

from: ゅーちゃんさん

2020年01月05日 09時12分42秒

icon

ayanonさん
雲はきがつかなかかった…… ベタな構図でした
メキシコだけでなく、周辺国も含めてなのでしょう
車も欧州車を含めて多いし、日本の地方よりよっぽど賑やか
暮らしてみるとまた、違うのでしょう
避寒には丁度良い最高気温20度でした
移動が日本から長いのが難点ですね
米国の避寒地です
中米・南米の中継地ですから、ヒトいっぱいいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ayanon

from: ayanonさん

2020年01月05日 08時14分36秒

icon

ゅーちゃん

 モダンなのと歴史的なものが融合している街なのかなあ。

 厚着していないし、半袖の人もいますね。
 空の雲もなんかドラマチック。
 
 違法入国はTVでは見るけど、一部の地域、一部の人々なんかな?
身内がアメリカとメキシコで別れて暮らしている人に取っては、辛い現実ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅーちゃんさん

2020年01月04日 21時29分35秒

icon

ayanonさん
この写真はプエブラの市場です
此の建物の棟続が前の画像です
日本からみるとアメリカへの違法入国がありますが、悲壮感があんまりなさそうにもみえます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ayanon

from: ayanonさん

2020年01月04日 20時53分40秒

icon

ゅーちゃん

 メキシコの美術館、建物も見応えがありますね。
 この写真、駅のホームですか?
屋根がこんなだと明るくて開放的だろうなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゅーちゃんさん

2020年01月03日 16時41分34秒

icon

ayanonさん
今、成田に着きました
ポップアートを楽しみに避寒も兼ねて行ってきました
駅の落書きとは違う画や銅像、街のつくりも色々、やってありますね
隅々まで観れればまた、面白く楽しめるのでしょうね

さんはいらないってば

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ayanon

from: ayanonさん

2020年01月03日 14時46分12秒

icon

この写真は、昨年、細見美術館へ行った時の、中村芳中のポスター。
丸い花、犬、ひよこ。なんでも丸い。笑

この日は、京都国立近代美術館こ円山応挙、京博の佐竹本、三十六歌仙と周り、大忙しでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年01月03日 03時18分51秒

icon

ゅーちゃんさま

 メキシコへ行っておられたんですか?!
 建物もステキですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト