新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ソクさん

2020年12月07日 23時45分42秒

icon

岩尾望のごもっともなご意見。

「勝手にすっぱ抜いて、『何会見しないまま復帰してるんだ!』って批判するのも全部マスコミ」とコメントし、マスコミ主導の展開に疑問の声を上げていた。全くだ

「勝手にすっぱ抜いて、『何会見しないまま復帰してるんだ!』って批判するのも全部マスコミ」とコメントし、マスコミ主導の展開に疑問の声を上げていた。

全くだね。

っで。
【レポーターたちの容赦ない追及に・・・・うんたらうんたら】の記事があったけど。

あれが追及って言える?
言えないでしょ・・・・。
単なる虐め。
集団虐めの構図でしょ。
どーみても。w.

あのお粗末で意地悪で陰険なレポーターら・・・・。
プロじゃないよね?
ヒステリックなド素人?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年12月09日 23時16分31秒

icon

ソクちゃんは 渡部さんの性癖に嫌悪しないでつか?

ファランは大嫌悪でつ

気持ち悪いでつ😓

渡部さんと不倫していた女性の皆さんも気持ち悪いでつ(;´Д`)

多目的トイレで性のはけ口にされる に甘んじていた

気持ち悪いでつ

複数の女性を性のはけ口にキープする男性 気持ち悪いでつ


気分直しとお口直しに

干し柿とお抹茶いただくです💛

干し柿が好物でし ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月12日 10時03分14秒

icon

>ソクちゃんは 渡部さんの性癖に嫌悪しないでつか?

別に嫌悪・・・ってほどじゃないかな?
バカなヤツ。

自分で積み上げたキャリアを泥水に漬けた愚かなヤツ。

っとね。
そう思ったくらいかな。

それと・・・・。
性癖は人それぞれ。
その性癖が【犯罪じゃない限り】他人にとやかく言う筋合いはない
っと思ってる。

でさ。ワタシ。
渡部の芸にも渡部にも興味なかったし。

ただ顔は知ってた。
ってことは【売れてた=成功していた人】ってことだろう。
その程度の認識しかない。

でね・・・・。
嫌悪って。
憎しみの加わった【嫌い】でしょ?

ワタシ。別に渡部に対して憎しみはない。
どーでもイイ。


>干し柿とお抹茶いただくです💛

おっ♪
イイねっ!(^^)!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月10日 23時09分41秒

icon

でねー

そりゃー ほとんどの人が「嫌悪」だったと思うけど

でも よくよく考えると
「どこが悪いの」って事になる

よく考えると 「悪い部分を指摘できない」

だって 
女性も渡部も「遊び仲間

男どもの80%は、キャバクラやガールズバー
銀座のクラブや個室〇〇に行ってるよね

女の人とイチャイチャしちゃーイケナイって言ったら
ほとんどの男どもは、アウトだよな

じゃー Hがいけないワケ?

ほとんどの人  野外や土手や森や車で、H してんじゃん

渡部は、遊び仲間と いつもの遊びをした

どこか行きすぎたとこある?

そー考えると 「ここが悪かった」というポイントを指摘できない。

いや 「公衆トイレ」がいけない  っていう法律家もいる
確かに 何らかの法律なり条例なりにふれるんだろうな

しかしね

「ホワイトハンズ」って知ってる?

いや 渡部の行為とホワイトハンズの事業を一緒にしたら
それもまたバズるんだろうけど

誤解を恐れずに突き進むと

ホワイトハンズが社会貢献で
渡部の行為が「性獣」って

それは どー考えても無理な分別

「渡部嫌悪」というのは
いうなれば、単なる個人的な感情 好きキライだけで判断してる、
「全くアンフェアなジャッジ」と言う事になる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月10日 22時48分58秒

icon

>>渡部さんの性癖に嫌悪しないでつか?

ソクちゃんだって ソリャー「嫌悪」だって

ファラン以上に「嫌悪」だと思うよ

ソクちゃんが言ってるのはそのポイントじゃなくて

「私的制裁」を許すか 許さないか

なんだよ

レポーターとか言う人  酷いよね
毎回 酷いと思うけど
今回のは特にひどかった

自分らは「正義」で、「視聴者」「一般国民」の代表で
嫌悪の相手を懲らしめる
そんな気分なんだろうな

いやいや  代表じゃねーから
いやいや   そんなの国民頼んでねーから
そんな声も奴らは聞く気もないー

レポーターいいきになって 言いたい放題

もはや 人格無視レベルで、「罵倒」のあらし

最近 レポーターに限らず

なんだろー 「ちょっとしたミスを犯した人を」「極悪人に仕立て上げ」たうえで
「罵倒する」

「集団リンチ」 それで楽しんでいる。

そーゆーの「私的制裁」って言うんだよ

悪人に仕立てて⇒私的制裁を加え⇒自分のストレスを解消

それは 「イジメの構造」に繋がる危険信号なんだよな

そーゆーの やめましょう とうこと

というわけで

「渡部さんの性癖に嫌悪」の観点とは、ちょっと
ちがうわけでね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト