![]()
大広間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2020/08/12 12:34:39
icon
【終了】【モニター100名様募集】グラスに氷を入れてcanチューハイを飲んでみよう!
みなさん、こんにちは!
「タカラcanチューハイコミュニティ」スタッフのチュー子です。
いつも、「タカラcanチューハイコミュニティ」にご参加いただきありがとうございます。今日はコミュニティメンバーのみなさんに、嬉しいモニター企画のお知らせです♪
今回のモニター企画は、コミュニティではもうおなじみ?のcanチューハイのあの美味しい飲み方の実践企画です!
チュー子も大・大・大チューモク♪ その名も・・・
「#グラスに氷を入れてcanチューハイを飲んでみよう!モニター」です(^O^)/
コミュニティではおなじみの、宝酒造の社員さんオススメの「グラスに氷を入れる」飲み方♪
実は、canチューハイは氷を入れて飲むと、氷から溶けでる水分に反応してより香りが引き立つ仕様になっているんです。また、11種類の樽貯蔵熟成酒を絶妙のバランスで使っているので、氷の水分で薄まっても飲み応えがつづきます♪
でも、世の中にはこの飲み方を知らない人が、まだまだたくさん! こんなに美味しい飲み方を知らないなんてもったいない!! みなさん、そう思いませんか?
「それなら、世の中に広めよう!」・・・ということで、今回はいつもと趣向を変えて、SNSやブログなどを使って、みなさんにこの美味しい飲み方を世の中に広めていただくモニター企画をご用意しました~!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニター100名様募集】グラスに氷を入れてcanチューハイを飲んでみよう!
応募受付 2020年9月11日(金)正午まで
モニターに選ばれた方100名様には、
「タカラcanチューハイ4缶セット(レモン)」&「寶オリジナルグラス(ペア)」をセットでプレゼント! SNSやブログなどを使って、この美味しい飲み方を、ぜひみなさんに伝えてくださいね♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
■応募受付期間
キャンペーン実施期間:2020年8月12日(水)~9月11日(金)正午まで
■募集人数
100名様
■応募条件
■応募条件モニター商品をお試しの上、SNSやブログで「#グラスに氷を入れてcanチューハイ」「#モニター」のハッシュタグを必ずつけて、グラスに氷を入れて飲むcanチューハイの楽しみ方の良さを届けていただける方
【応募方法】
注:モニター応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力ください!
■□STEP1□■
コメントを投稿する!
→モニターへの意気込みをお願いします!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1ev0
■□STEP2□■
キャンペーン応募フォームに入力
▼応募フォームはこちら
※応募フォームへの入力は、キャンペーン期間中1回だけでOKです!
ご応募は以上で完了です!
【ご応募後の流れ】
モニター当選者には、10月上旬頃~対象商品をお届けいたします。(当選の発表は、対象商品の発送をもってかえさせていただきます。)
また、同じ頃に「タカラcanチューハイコミュニティ」より投稿のお願いについてのレターをお送りさせていただきます。
対象商品が届いたら、お早めにお試しいただき、感想の投稿をお願いいたします。
応募締切は9月11日(金)正午までです!
グラスに氷を入れて楽しむcanチューハイの美味しさを知っているコミュニティメンバーのみなさんから、ぜひ未体験の方々にその魅力を伝えていただきたいと思います!
それでは、たくさんの方のご応募をお待ちしています(^O^)/☆
■注意事項
▼キャンペーン応募の前に必ずキャンペーン規約をご確認ください。
http://sp.beach.jp/TAKARA/rules/pc/index.htmlサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1362件
from: ちーこさん
2020/09/11 10:01:59
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
グラスに氷を入れて飲んだことなかったです!
その時の気分で、缶のまま飲んだり、グラスで飲んだりはしてますが、「氷を入れる」発想自体なかったです。
「氷から溶けでる水分に反応してより香りが引き立つ」って興味わきます!
体感してみたいです。よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゴン太ママさん
2020/09/11 04:45:19
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
缶からグラスに注ぐ事はしてましたが
氷を入れて飲むなんて
宅飲みでは贅沢気分ですね(〃艸〃)
モニターに選ばれましたら
Twitterで拡散させて頂きます(^-^)
私のフォロワー様お酒大好きな方多いので
真似っこしてくれるカモです(❁´ω`❁)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おちゃびさん
2020/09/11 02:30:14
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
チューハイは大好きですが缶で飲むことが多いので
キャンペーンきっかけにオシャレグラスで飲む楽しさに目覚めたいです!!
『氷から溶けでる水分に反応してより香りが引き立つ仕様』になってるなんて知らなかったので、体感してSNSで広めてみたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きっこさん
2020/09/10 23:04:47
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
"氷から溶けでる水分に反応してより香りが引き立つ仕様になっている"というところにグッと来ました!!!
普段から割とグラスに注いでロックで飲むことが多いのですが、ぜひ今後は氷にもこだわって"香り"を味わって飲みます!もっと深く焼酎の味わいを知り、"樽貯蔵熟成酒"の奥深さをもっと周りのひととも共感しながら飲みたいと思います。\(^o^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ニャーさん
2020/09/10 23:00:37
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
タカラチューハイは、私も父親も好きで、二人で氷を入れて、キンキンに冷やして飲んでいます♪
楽しく、鋭く、面白く、男性、女性の両方の目線からモニターをやってみたいと思います!宜しくお願い致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: GRACE MOさん
2020/09/10 22:14:31
icon
旦那さんと二人で
寶オリジナルグラス(ペア)を使って、
タカラcanチューハイを飲みながら、
その美味しさを投稿させていただきたい!
宜しくお願い致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: masaさん
2020/09/10 22:11:02
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
是非共、こちらで紹介されてる【寶オリジナルグラス・ペアグラス】に、ロックアイスを入れてキンキンに冷えてるレモンのCanチューハイを普段よりも深ーく、氷が溶けていく度に、美味しい味へと変化してゆくCanチューハイをゴクリゴクリと堪能させて頂きたいです🎵どうぞよろしく‼
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: ひじきさん
2020/09/16 10:24:06
icon
■モニターへの意気込みをどうぞ!
当選できたら嬉しいです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる