新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: そよかぜ。さん

    2022年06月18日 03時38分41秒

    icon

    お早うさん。

    ずーっと昔の事でした、あなたは、花で、僕が赤とんぼ
    掲示板の頃でした、ある日突然、僕のパソコン、故障して、途方に暮れた
    花さんが、僕を探し求めて、彼方此方の放浪の、会話している、末にたどり着いた
    札幌の、赤トンボ、三の所でしたね
    必死になって、探していた僕、花、という名前のお方を、片っ端から
    探しました、今あなたと会話している、hanaさんにも、訪ねた記憶が
    有りますよ
    あれから数十年?、の年月が、流れて行ったけど、一言あなたに謝りたかった
    札幌の、ママさんに、事情を話して、あなたは戻ってきたのでしたね
    色々あったけど、過ぎたことは忘れましょうね
    大切な事は、これから、どう生きていくか、ですね
    Hanaさん、何時までも、二人仲良く、頑張ろう
    そよかぜ、は遠くから二人の幸せ祈っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    Hiro

コメント: 全29件

from: -かな-さん

2022年06月20日 12時32分43秒

icon

こんにちは一

月曜通所デイ

昼献立

サワラ蒸チーズ

玉葱スープ

ビーフンソティ

オレンジ🍊

午後 絵手紙❌

帰宅🏠🚗💨ごみ出し

夕食カレー🍛🍠+福神漬

火曜訪問介護婦様には

焼肉弁当5回分+キムチ

Wソフト6枚→フレンチトースト24片

お願いしてみます・・・

左:茶🍵 ジュース🍹 マスク😷 眼鏡👓 私スプン 爪切 目薬 スマホリボン🎀

右:兄上愛用つえ形見

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月20日 09時58分15秒

icon

私も利用数0アプリ❌消し消し しています・・・・

アプリ利用kb.数小さく分る分るですから・・・・

掲示板 ニュース メール

だけは 残してる 他のは

消した 消した 消した一

メロンパン固い固い歯弱で

食べる勇気0です・・・

ふにゃふにゃパン介護婦に

購入してもらってます・・

ふがふが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月20日 07時28分28秒

icon

かなさん、おはようございます。、

昨日酔っぱらいさんがメロンパンを切って焼いてどうのこうのと言ったので

朝は焼いてマーガリン付けて食べました。

甘かった。

小さいスマホには万歩計入ってますね。
血圧記帳のアプリも。。

昨日ディズニーのアプリ消して貰いました。

無料だからと入れられたのだけど、料金が発生しそうなので。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月20日 07時00分57秒

icon

💐はなさん💐

おはよーございます

私スマホ 歩数計アプリ利用

できるも 歩かなくてアプリ

利用なし 使わない、アプリ

貼るのは 重い画面、らしく

アプリは❌です・・・

菓子パン1

冷コ2杯

プリン🍮❌

たべれん一

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 23時44分23秒

icon

今時の時計
電話も出来るし
心電図も測れるとか
酸素の数値も測れるとはめるだけで測れるので貸してもらったりして測りました。、
9◯まぁまぁかな 
私のでは無いので
歩数も出るみたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 19時48分34秒

icon

夕食

やや 早早

カレー 福神漬

たべた たべた

腹一杯 たべれん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 17時48分58秒

icon

病院職員時代ですと

・目覚まし時計☀️⏰💥

・腕時計⌚

必要不可欠でした

退職で目覚まし☀️⏰💥❌

腕時計⌚→スマホ📱愛用

全全利用なく家🏠どこかに

行方不明です・・・アハハ

夕食9時 カレ-🍛🍠福神漬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 17時44分38秒

icon

いいな いいな

ナゲット

KFC🍗

うらやまらしい

私地方.h24.8/4 転居時には

KFC店🍗ありましたけど

Xマス🍗購入を考えてたら

🍗店つぶれてました・・・

Xマス時だけでは廃店かな?

マクドⓂ️🍔🍟時時購入です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 16時04分26秒

icon

はい

お土産の唐揚げ?

⌚️を買って来てくれて設定に忙しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 15時17分06秒

icon

こんにちは

此方 28'/ 22' 雨20%

室外 暑い暑い 和室で

ねて います一 アハハ

夕食 7~9時 予定

空腹 暇暇だと 冷コ

アハ 我慢我慢 です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 13時46分12秒

icon

扇風機回しています。

暑くなりましたね。

29℃部屋温あります。

熱中症に注意ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 13時18分48秒

icon

日曜 1日中 ねていますzzz

出費 0円で 助かります一

冷房 計5台 住む室だけを

ON です・・・節約 節約

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 12時39分33秒

icon

皆さまこんにちわ〜

人数増えましたね。、

hiroさん、よろしくお願いします。

ちょっとお腹空いて煎餅をバリバリ

お好み焼き作ろうかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 12時09分42秒

icon

こんにちは

私 昼=粗食 少食 質素 粗末

大好き❤️プリン🍮1っ

これだけです・・・はい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 10時49分18秒

icon

みなさん

おはよーございます

日曜🌞晴🌞快晴🌞です一

WC敷布@100円ほしました

毎朝の日課ですから・・・

お昼は❌でもいいです・・

胃に元気ないですから・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 08時03分18秒

icon

かなさん、おはようございます。

二度寝よく寝て7時半過ぎていたかも
今8時
起き出さなきゃです。

日曜日ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月19日 06時30分58秒

icon

💐はなさん💐

そよ風様 皆様

おはよーございます

此方 6:28 半分 ねています

7時 朝食 予定 しています

お腹 小錦 です たべるのも

程程 気を つけ 食べてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月19日 01時26分03秒

icon

薬飲んでも腰の痛みが、、、

夕方から雨になりました☔️
今はどうかな?

薬を飲まなくて良いのはいいですね。
何処かに負担が出ますからね。

ではおやすみなさい💤😴🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年06月18日 23時32分42秒

icon

私の体は

不自由な体だけで

薬剤は手元に0品

薬箱を店で買うと

高価高価ですので

プラ道具箱→薬箱

プラ箱=中身が見える

道具箱=安価ねる枕寸

800円でした・・・

必要だと又道具箱=薬箱

購入を考えています・・

おやすみなさい zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年06月18日 23時12分48秒

icon

またまた眠くなってしまって

コテッとしてたら9時半過ぎだったか
風を送ると扇風機回しててみたいで寒い事
身体ギコギコ
少々食べて薬を飲もうかと
起き出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon