新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月03日 15時37分56秒

    icon

    こんにちは

    うとうとしてたら
    大粒の雨の音で洗濯ものを入れました

    かなさん
    いっぱいの花、まだまだ植えられるね

    hanaさん、
    関東なんですね
    山や温泉もいっぱい遠くない所に
    あっていいですね

    私、引っ越してじゃなく
    一人暮らしになってなんです

    ゴーヤ、頂き物を冷凍して
    佃煮、ジュース、炒めたり
    いただいています

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: hanaさん

2022年09月04日 06時57分21秒

icon

かなさん、まきさん

おはようございます。

もうすぐ7時

お腹空いて来ました。

昨日は夕飯作ったけど頭痛で寝てしまってました。
夜中に食べたりしました。

今朝は何食べよう??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月03日 19時09分34秒

icon

9/3 17:15

オミクロン & BA.5

日本→10万3,520人 新確認

何卒、お気をつけ 下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月03日 18時50分56秒

icon

台風11号🌀

ノロノロ 15km/h 超低速度

北東方向 日本列島に移動中

みなさん 何卒お気をつけて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月03日 18時46分34秒

icon

こんばんは

私も 花壇に 大量ネギ根定植し ラーメン🍜自炊時 ラーメン鍋に 花壇ネギ投下でした

沸騰し ラーメン丼に注ぐ寸前に

子供が 毛虫🐛沸騰している

ラーメン全部 すてなさい言われ

台所三角 すてました・・・

以後ネギ 購入購入してます

花壇には 花苗専用しました

🐛沸騰は ヤメヤメしました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月03日 16時44分32秒

icon

ゴーヤのジュースとは知りませんでしたね。
日除け用にプランターで植えてのですけど、
小さいドラゴンゴーヤだったので大きくならず、
酢の物で食べていましたけど、飽きて冷凍にしました。

今回は風邪を引いて花梨の蜂蜜🍯付けよく飲みました。効いたのだかなんなのか分からないけど。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月03日 15時58分11秒

icon

私も21-22迄は豊中駅近くで住んでたけど1年中迷う迷う迷うので田舎県にUターンしたです

田舎は大半1本道ですから

あちこちそちこち病院 病院 病院職員して

h19.3/19 21:20自宅転倒し勤務先院長先生に今 転倒し🚑来ます 新人月曜急募集して下さい・・では99車🚑99病院半年入院 致します
退院後は介護施設 訪問介護利用してます、今だに・・

あの谷垣幹事長の軽度頸髄損傷 似ています・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月03日 15時46分39秒

icon

みなさん

こんにちは一

●昔昔 旧空港通り 細車道では大渋滞でしたので

■新空港通り 作りました 渋滞緩和された

国体開催に■ボロ空港通りでは考えて

◎外空港通り作りました

今だ 未完成です

ので前家は国が収用しました

添付📎家は国の収用でh24.8/4購入 転入しました

前家🏠高架橋ま下でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト