新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月04日 07時18分33秒

    icon

    おはようございます

    日曜日、
    いつも通り 6時より前に起きて~
    朝食して  6時半からラジオ体操 です

    台風も南の島を北上中
    関西までは、多分こない?みたい

    今朝は、ゴーヤとリンゴに炭酸水入れて
    ジュースにしました
    パンもご飯もしばらくやめてたけど
    5枚切り1枚 食べました、コーヒーも

    さ、日曜日 予定なく お座りタイム多かな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    hana -かな-

コメント: 全9件

from: -かな-さん

2022年09月04日 16時39分15秒

icon

こんにちは

5時寸前です

サッ サッ サッ

みそラーメン🍜

定番レシピ通り

胃痛くるかな❓

とりあえず胃袋

速達です・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月04日 15時49分36秒

icon

アハハ

ラーメン🍜焼肉たれ投下は

濃い醤油味に なりますね一

ニラvs水仙毒 怖い怖いので

私花壇に水仙 ないないです

ニラ=根だけ

水仙=球根形

水仙毒なので花壇には0本

毛虫系も怖い怖い0本です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月04日 14時28分54秒

icon

私も痛み止め飲むので胃痛が心配です。少し何か食べてからカロナール飲んでます。

若い頃胃が痛くなって胃拡張だとか言われたわね
若いから検査も無いのね。
自転車乗りすぎて尾骶骨痛めた時も
あらぬ格好させられたわね。
あー恥ずかしいって二十代の頃
未だにお尻を上げて乗れません。
なので響くのですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月04日 14時22分35秒

icon

焼肉のタレ入れた事ありませんね。

どんな感じなのかしら??

水場で何かしてると思ったらラーメン作ってくれました。

岩手で食べたスタミナラーメンだとかで生のニラが入ってました。

私は少し茹でた方頂きました。

このように作ってくれと

何?私の作ったラーメンはまずいと言うのかと一悶着

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月04日 13時48分42秒

icon

只今

胃アトニ一❓

胃酸過多❓

軽い胃痛が心配です一まさか まさか スキルス胃癌?

胃痛鎮痛次第 みそラーメン🍜画策してますが・・・・

胃痛再発するかな❓

ビクビク🍜ラーメン

3時には胃痛鎮痛?

自炊ラーメン🍜です

●木椀6割水 小鍋投下

ネギ✂️チョキチョキチョキチョキ

コーン🌽1P投下

遅く固い麺を投下

□器内→スープ粉

大蒜絞り3cm

焼肉たれ 適量

●□合体 完食

胃痛鎮痛 次第です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月04日 13時14分00秒

icon

お腹が空いて来ました。

焼きうどんにしようかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月04日 12時12分46秒

icon

私も珍しく?

爆睡してました。

朝はめっちゃ食べてしまったけど

ご飯無くなったと思う。

炊かないとね

起きたら近くに扇風機があったので回しています。

置いたつもりはないけど、
手が届く範囲にあると便利ね。

いつも遠くで寒いと近くのスイッチを消してしまうので、付けられない。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月04日 10時39分20秒

icon

みなさん

おはよーございます

再再 爆睡してました

只今 10:36🕐です一

赤長パン1本

冷コ2杯2杯

プリン🍮❌

たべれん一

台風分かな

猛暑猛暑で

冷房中です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月04日 07時45分41秒

icon

はなさん🌺

まきさん🌀

みなさん

おはよーございます

此方 台風前の 静ちゃん

日曜 小菊苗🌼定植には

台風🌀心配ですから・・

火曜購入して定植します

火曜朝7時台風中🌀だと

ヤメヤメしときます・・

只今台風🌀台湾 宮古島東

気をつけ🌀下さい・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト