新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月06日 09時27分24秒

    icon

    おはようございます

    晴れて朝から暑いです
    午後に降ってくるかもです

    かなさん、
    今朝は、花はなかったんですね
    イチジクいっぱい美味しいそう

    一段落、
    久しぶりの体操
    久しぶりに友達にも会える?

    行ってきます👲

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: -かな-さん

2022年09月06日 18時36分12秒

icon

私家は冷蔵庫内パンパン大量ですので 睨めっこ👁️👁️

古いの古いの胃袋速達=ハヤシ辛ライス完食です

器1っ冷蔵庫内 痩せました

夜十時には無花果たべます

冷蔵庫の中 ヤセないとね一

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月06日 17時49分19秒

icon

手のかからない夕飯は何にしようかと考え中

私は昼寝から覚めてパンをひと齧り

すぐ食べられるものがあると良いですね。

暖かいからか身体の痛みも少なさそうで薬を減らそうかと考えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月06日 16時05分21秒

icon

歯科通院掃除

40分でした

次9/20 15:00-

長らく 4年半

歯科掃除通院

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月06日 14時26分51秒

icon

台風11号🌀

韓国釜山通過

海 海 海移動

そろそろ低気圧

なるのかなかな❓

大変だったかな❓

・・・長崎 九州

お見舞い申し上げます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月06日 13時37分03秒

icon

此方11戸🏠で一私家だけ花壇最高300本並べてました 段段バラトゲ痛い痛い減反減反 200 150 120 今=100本

昔昔 奥地目一杯陳列でした

今は 寂しい減反花壇です一

右🅿️🚗主様にも器3土3あげました 使わないもん・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月06日 11時53分58秒

icon

うちもプランター空いてるのですよね。

秋蒔き何かあるかな?

虫が付かないようにカバーすれば良いかしら?
全部一度に撒くから大変な事になります。

今日は梅干し切り刻んでいました。
この前梅干しかと思ったら甘梅だったわね。
甘梅も切り刻んで置こうかと。。
一休み
心地よい風が入ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月06日 11時34分02秒

icon

たべた たべた

親子丼 小器完食

Wソフト6枚→フレンチトースト24片

ちまちま、完食ガンがる

親子丼4、完食ガンがる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月06日 10時59分06秒

icon

JA店外花棚に

・マリーゴールド数十本

・日日草も数十本

私花壇 マリーゴールド数十本 日日草数十本並んでますから

目新しい小菊🌼ないない

ので小菊🌼待ちます・・

来火小菊🌼探します・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月06日 09時34分58秒

icon

今日のメンテも長く感じられましたね。

火曜日だったと知らされました。

まきさんは今日は体操なのですね。
その後ランチかしら?

美味しいの食べて来てくださいね。

かなさんは買い物が早くも済みましたね。

私はダラダラ食べしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト