新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月07日 07時29分54秒

    icon

    おはようございます

    虫の声をききながら
    気持ちのいい朝です~

    早起きして
    いつも通り、猫ちゃん、朝食、ラジオ体操

    後は、ゆっくりタイムの1日です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: -かな-さん

2022年09月08日 14時10分10秒

icon

私の前家 h5.11/3築

私の今家 h24.8/4築

両親田舎 ままでした

子供の家=メン.どう.こて.つき

心配して 同居 全全 でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月08日 14時05分47秒

icon

私の両親

母:T13.1/13

父:t13.3/11

子供:姉 兄x 兄x 私

今では 姉 私 だけ 生存中

田舎家 雑草 草ボーボー0人

ググル空 写真で 分ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月08日 13時47分51秒

icon

お昼ご飯
スッキリしない内に
いただきました😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月08日 13時39分32秒

icon

年齢早見表 見てました

今日は、かなさんディ
美味しいご飯いただけましたね

あーそうなんだ  15年通所ですか

大正11年 100歳
母、生きてたら100歳なんだ
97歳で3年前 亡くなりました

終いの5年ほどは
ディからお泊りそして
看取りまで施設でお世話になりました

私、どうなるかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月08日 08時12分28秒

icon

通所デイ h19.10/15-長長と古株約15年なりますね・・

ん前の病院勤務も h2-h19.3/19=17年勤務しました

自宅転倒❌退職

残念無念..長年勤務したかったです・・アハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月08日 07時43分19秒

icon

かなさん、まきさんおはようございます。
また夜中に起きてなかなか眠ってないような。。、
うとうとしたようなでお腹が空いて起き出しました。

7時40分

今日のコチラのお天気は雨みたい。
24度最高気温とか今22度
9月に入って涼しくなって来てるのかな?

木曜日
かなさん、お出かけですね。
行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月08日 06時24分23秒

icon

🌺はなさん

🌀まきさん

おはよーございます

朝は定番

フレンチトースト6片

冷コ2杯2杯

プリン🍮❌

サラダ🥗❌

そない食べれん

今日木曜通所デイ

920 1620

帰宅ごみ出し

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 21時26分25秒

icon

こんばんは一

しなびた🍆すてないで一

頭🍆尻 切りすてて水中で冷蔵庫1夜ねかせると生き生きな🍆再生します

🍆緑の下が白は日焼け0な新鮮🍆です

皮🍆半分すててます一全🍆だと黒汁でますから

焼肉だと黒皮がロ内に残る

添付📎忘れてた・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 20時05分25秒

icon

私の地面積=狭い狭いので除草薬0です一

グラモキソ● ラウンドア●プ DIY店 買いません

猫の額の庭ですから・・

50器並べてますから雑草発育には器が邪魔邪魔みたい

昔昔は 100器でした一笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 20時00分17秒

icon

9/7 19:00

オミクロン & BA.5

日本→12万9793人 新感染

何卒、気をつけて 下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月07日 19時12分39秒

icon

こんばんは

しなびた茄子・・・
頭と尻 切水中冷蔵庫で1夜
今度やってまます

夕方に、除草剤
水に薄めて  ジョロでまいておきました
変化が楽しみ~

夕飯もすませ
お昼寝ウトウトしたかも?
最近  早寝です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月07日 17時09分10秒

icon

5時になりましたね。

早く起きたので昼寝でもと横になったけど眠れそうもありませんでした。
また変な時間に眠くなるのかな?

今日夕飯は何にしようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 15時30分07秒

icon

お昼みそラーメン🍜食べて

夕食9時たべるです・・・

まだまだ冷蔵庫内密集です

ちまちま食べないとね・・

そない胃袋 普通サイズです

ガツガツ食 たべれません一

明日明日に 延長しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 15時25分56秒

icon

私実家母は父35-65迄 出稼ぎの留守番してましたので

猫 猫 猫 3匹順に飼育してましたね

老猫で 毛ぬけ 毛ぬけ しても飼育してたです

母1人で留守番してたです

ググル地図 空写真みますと

家も庭も雑草雑草 緑の雑草

今は0人無人の実家です一

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月07日 13時45分50秒

icon

今日のお昼はスパゲティ
茹でただけ
私はナポリタンにしました。
いっぱい食べてまた味の変革
牛乳を入れたらコクが出ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月07日 13時44分33秒

icon

この5袋入りラーメン
買い置きしておくと便利です

黒猫ちゃん
たまーに食べて
くつろいでから他所へ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 13時34分41秒

icon

サッポロ味噌ラーメン5袋

袋にも コーン🌽あります為

毎回の 冷凍コーン🌽1投下

両手足 不自由です✂️チョキチョキ

傷防止 熱椀運び火傷が心配

毎回の 鍋を運んで器に投下

汁落下 緑の布巾で対策スミ

熱くて 熱くて中中たべれん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月07日 13時20分19秒

icon

猫ちゃん

可愛い、 なつけば可愛い

1番なついてるなつかしてる
猫ちゃん、黒猫ちゃん

2年半ほど来てるけど
来たら玄関入れてフード食べたら
外行きたい  ニャー

昨日は、忘れてたら
上がってきて  キッチンまで

初めは、真っ黒で
嫌だったけど  今は可愛いです

又、スマホから 
猫ちゃんみてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月07日 13時14分33秒

icon

あ、美味しそう

その味噌ラーメン大好き
最近  暑いので食べてないけど
ラーメンでは、味噌ラーメンが好き

最近の
お昼ごはん
お弁当箱に ご飯1杯分に
キャベツと 納豆と あるもの詰めて

前は、100均の弁当箱だったけど
最近、1680円のが半額
可愛いけど  大きい
いっぱい入ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月07日 13時02分10秒

icon

いいな いいな

かな家 自炊ラーメン🍜

レシピ 通りの作り方です

●小鍋=小椀6割の水入れて

ネギ✂️チョキチョキチョキチョキ

冷凍コーン🌽1P

最後に即席麺だけ投下

■スープ 焼肉タレ 大蒜絞り3cm

緑布巾に鍋運び■合体投下

熱い熱い完食しました・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon