新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月10日 07時00分06秒

    icon

    おはようございます

    朝陽のまぶしい朝です

    5時半ごろから起きて
    猫ちゃんも来てたのでフードあげ

    今朝は、ゴーヤとリンゴのジュースにして
    コーヒーに 食パン1枚食べました

    私、至って健康で
    定期健診でも 正常値ばかりで

    何かないと  医者にかかってません

    若い問の方が
    貧血気味でフラフラ座り込んでたけど

    最近  元気?してます

    さ、今日の予定はなし で  家

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    hana

コメント: 全12件

from: -かな-さん

2022年09月10日 20時19分38秒

icon

オミクロン & BA.5

9/10 19:50

日本→9万2741人 新感染

何卒、気をつけて・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 20時08分24秒

icon

私の夕食 最後の親子丼

レン、チン、パク です

日日月曜は、カレー辛🍛

ちまちまと、完食します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月10日 19時05分52秒

icon

ビックリしたのは大原麗子さんでしたね。
いい声の女優さんでしたね。
好きでした。

今日もまた手抜き料理
チンカレー、卵焼き焼きました。
お惣菜を買って来てと昨日頼んだイカフライ入れました。
私はなぜかお腹空いてないので、
もう少し経ってから、
リンゴ食べてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 17時30分19秒

icon

大原レイ子 ギランバレー症候群

林家こん平😆ALS

徳洲会Dr虎🐯ALS

私のは リハビリ先生が

軽い軽い首の寝違い

と、笑われました

体、寝たきり❌❌

花、花壇できます

早 洗濯物花壇細道

赤 取り入れました一

は 転倒防止対策です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月10日 17時02分45秒

icon

かなさん、ありがとうございます。

ケンカしいしい
過ごしています。

今日はサイゼリアでピザ食べました。
ちょっと残して、
持参の袋に持ち帰ったりしてまた食べました。
チキンは美味しそう。お持ち帰りで2千いくらかでできるみたいだけど多いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 14時40分11秒

icon

特定疾患

余り ご無理 なさらずに

何卒 ご静養 くださいね

台風12号🌀 気をつけて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月10日 12時48分07秒

icon

今日も今日とて

コテっと昼寝してしまいました。

ちょっとまた街に出かけようかと。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 12時08分38秒

icon

台風12号🌀

台湾=フィリピン間

北に移動してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 12時05分11秒

icon

カレーライス🍛

土土日月4回分

辛い辛い辛い一

サラダ🥗❌❌

飽きたかな❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 10時33分17秒

icon

アハハ

日立 全自動縦 10L 乾燥❌

安い=129999円 ちと 高い❗

10万だと 買う 買う 近近

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月10日 09時39分08秒

icon

みなさん

おはよーございます

全自動 0930-1010 ほします

🕐👀-1010迄 放置してます

サッサッサッ 全更衣した後

全自動容器に 大量投下です

昔昔は2槽式>全自動4.8L>

今では全自動8L愛用です

10年利用後は10-12L

只今 考え中です・・・・

永久 停止次第購入します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月10日 08時10分13秒

icon

まきさん、かなさんおはようございます。

健康良いですね。
私は薬漬けですわ。
年間いくらかかってるのか?
難病指定受けているので決まった値段しか掛からないので良いのか悪いのか?
色々考えることもありますけど、それなりの人生ですね。
来週は歯医者で再来週はサークルが始まります。
歩けるようにして置かないとと

今朝はハンバーガーを温めて食べました。私はまた一切れだったので
お腹が空いています。
昨日の残した野菜食べようかと
ご飯炊かなければなりません。

ではまた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト