新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月10日 19時35分33秒

    icon

    こんばんは

    又、台風も北上してますね

    かなさん、はなさん
    今日も 満腹  ご馳走が~いいですね

    私、朝から頂き物の 野菜
    野菜を炒めたり  野菜入りの味噌汁
    とか・・・野菜整理して

    一人暮らしの友達に
    唐辛子や南京にモロヘイヤ
    お裾分け持っていき 
    帰りに  お米と月見団子 買い物して~

    午後は、やれやれとお昼寝でもと思ってゴロン
    してたら、娘より電話で
    「お墓参り行く???」 とのことで
    車で40分ほど 乗せてもらって
    午後は、墓参りで終わりました

    今晩もぐっすり眠れそうです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    hana

コメント: 全13件

from: -かな-さん

2022年09月11日 19時38分19秒

icon

オミクロン & BA.5

9/11 19:00

日本→7万3,983人 新確認

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 17時30分23秒

icon

こんにちは

台風12号🌀

熱帯低気圧 b

間に日本列島

雨☔晴🌞雨☔晴🌞不安定

空模様 原因ですね・・

今日小菊🌼苗ないないので

火曜小菊🌼苗JA購入予定

大量枯花→大量購入します

20-30本 30本=2000円ですね

痛い痛い財布👛泣いてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月11日 16時21分59秒

icon

私もラーメンでいいと言うので塩ラーメン作りました。ラーメンライス
私はうどんが賞味期限切れそう切れていたかな?
で焼きうどん
焼きそばのタレ見つけて混ぜました。ちょっと濃かった感じ

シンプルですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月11日 14時04分41秒

icon

また昼寝してしまってました。

コテッと昼は何食べるのかな??

午前中はリンゴのジャム作ってました。
ご飯あったかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 13時16分57秒

icon

お昼 自炊

みそラーメン🍜

レシピも定番通り

サッ サッ サッ

緑布巾して小鍋

汁 麺 投下完食

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 11時21分10秒

icon

此方 早朝7時 雨☔雨☔雨

ので 7:30再度 雨❌JA歩6分

小菊🌼陳列0 トホホ歩帰宅

再火曜朝7時 行く行くです

大人しく日曜 おるす番です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年09月11日 09時34分12秒

icon

日曜日、
虫の声がにぎやか
暑くなりそうです~

名月も朝陽も見ずでした
はなさん家から
名月も 朝陽もきれいに見えたんですね

さ、今日は 何々せず過ぎそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 09時33分58秒

icon

おはよー

早朝7時雨☔雨☔JA❌

んで7:30雨0徒歩JA6分

😷して店内ウロウロウロ..

小菊🌼花苗0本でした...

総菜 無花果0無駄足でした

火曜 早朝7時再度ゆきます

小錦 出腹両手で支えてます

んで テクテクテク・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月11日 07時33分58秒

icon

朝はひじきのお惣菜だ食べました。
タッパに大根の三杯酢あったなと食べてみたら
生姜の三杯酢だった。書いて置かないとわからないので記入

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 07時18分10秒

icon

森進一💔森昌子🎙️演歌歌手

歌🎙️森進一≫森昌子が優先

森進一弟≫森昌子&子供優先

歌🎙️じゃが芋の会で歌うのだけOKだった

ですので今は

森進一・弟

森昌子・子供

別別の人生みたい

朝は定番

右順に

赤長パン

冷コ2杯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月11日 05時54分10秒

icon

今日はまだ20度です。
窓開けたら寒いです。
日中27度の予報みたいです。
あっ朝陽が登って来たかな?

お腹空いた〜

大原麗子調べてみたら2009年没でしたね。
13年前になりますか
渡瀬恒彦、森進一と結婚歴ありで女優さんを辞められず離婚に至ったのか? 
森進一も森昌子と離婚してますね。
森昌子また歌手に戻りましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年09月11日 05時23分27秒

icon

はなさん

まきさん

おはよーございます

お見事 中秋の名月🌕

此方も 名月みたい🌕

514WC700小菊🌼JA

日曜1日花壇定植かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年09月11日 05時09分31秒

icon

かなさん、まきさん
おはようございます。
ぐっすり眠れたような朝です。
トイレ起床4時半でした。
昨日は満月写真に収めてました。
スマホだと腕が悪いのか?
いつもぼやけてしまって肉眼とは違った雰囲気に撮れますね。
夜中のお月さま

5時だけどまた寝ようかどうしようか
思案中

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト