新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

喫茶🍹☕ い こ い

喫茶🍹☕ い こ い>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まきさん

    2022年09月12日 07時13分50秒

    icon

    おはようございます

    今日も暑くなるらしい、35℃予報

    5時過ぎから起きています
    最近、早寝(10時半ごろまでに)
    前は遅くても11時半までだったのが~

    そのもっと前は、8時までに起きてた
    前は、6時半までに起きてたのが
    今は、遅くても6時までに~

    冬になったら 6時半までに~

    今日の予定はなく家です

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 347
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全347件

from: まきさん

2022年10月03日 13時47分52秒

icon

こんにちは

デスコンの場所取り予約も
1カ月先ので、取れました、よかった

帰っても暇なので
公園を散歩して、買い物

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月03日 12時43分38秒

icon

こんにちは一

月曜通所デイ昼

・ジャージャー麺

・モロヘイヤ和え

・おにぎり🍙菜飯

・メロン🍈ゼリー

完食しました美味

甘辛粘みそラーメン🍜です

・箸=甘辛粘からまん=甘い

・スプン=甘辛粘すくう=辛いx2

左:ジュース🍹 茶🍵 マスク😷 私スプン 目薬 眼鏡 爪切 スマホリボン🎀

右:兄上愛用つえ形見

帰宅ごみ出します一

夕食9時たべます一

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月03日 07時41分42秒

icon

まきさん今日はディスコンなんですね。
場所取りとかあるのですね。
当番制かな
楽しんでくださいね。

ご飯はまだですけど、お腹あまり空かなく、洗濯、ゴミ出しの準備は終わりました。
時計を見ながら私も出かけなきゃです。
お腹空いてきたな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月03日 07時26分51秒

icon

はい

月曜通所入浴介護です

入院頃 通所初頃 重体でしたけど 今の体は 軽い軽い

車イス❌ストレッチャ一❌呼吸器❌ですから・・

病院退職しても障害度 軽い軽いので厚生障害年金 には❌❌でした・・ガクン

生きてるだけでも宝物です

プロレス家 格闘家ん十人も

寝たきり系 即死系います一

リハ先生も 軽い軽い笑って

いました・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月03日 07時17分57秒

icon

みなさん

おはよーございます

今朝 いつもの

赤い 長パン1

冷コ 2杯2杯

プリン🍮❌

サラダ🥗❌

バナナ🍌❌

朝は食べれん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年10月03日 07時09分15秒

icon

おはようございます

月曜日、
いつも通りの朝です

今日は、
9時には 間に合うように行
ディスコンの場所取り予約に~
ちょっぴり責任重い

さ、今週も頑張りましょう~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月03日 07時03分30秒

icon

かなさん、まきさんおはようございます。

今日は6時過ぎまで寝られました。
途中一回起きましたがそのまま寝ました。
18℃の27℃まで上がるのだったかな?

今日はかなさんお出かけですね。
行ってらっしゃい。
楽しんできてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 20時02分15秒

icon

10/2 19:50

オミクロン & BA.5

日本→2万9160人 新感染

何卒、気をつけ 下さい

あ奴、中中強者 です一

侮れないですから・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 18時59分57秒

icon

私の両手両足運動=早朝7時てくてく6分JA花苗20-30本

軽い野菜 総菜購入してます

スイカ🍉メロン🍈柿=重い重い私の両手握力では再再落下します為❌購入です

新米=3kg=1000 5kg=2000

時時=重い重い購入してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 18時51分49秒

icon

こんばんは一

私家サラダ🥗簡単簡単 かいわれ2P トマト🍅2 コーン🌽1箱..んだけです・・

時時サラダ用サラミハム投下してます・・

炊飯器内さつま芋🍠2投下

甘芋🍠紫芋🍠黄金芋🍠..色色変化投下してます・・

火曜介護90分 土曜介護120分 米炊飯器+芋🍠炊飯です

介護時間の有効利用です..

入浴は怖い怖い転倒心配で毎回2人で入浴してます..

入院6月間=看護婦さん

h191015退院後=介護婦さん

感謝 感謝 大感謝してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月02日 18時45分02秒

icon

まきさん、しっかりとした夕飯ですね。
流石です。
で健康なんですね。
味噌汁良いですね。ゴミ出しのついでに少し歩こうかしら??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年10月02日 18時37分50秒

icon

こんばんは
夕飯がすみました

はなさん、
美味しいシチューができましたね

かなさん、
夕飯は、9時ごろですか

8時からは、ポツンと一軒家
それまでに、お風呂です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月02日 17時50分12秒

icon

シチューは出来ました。
かなさん流に卵もたくさんあったので茹で卵にして
お腹すいたと二個食べた人ありで。残りは味付け卵にしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年10月02日 17時28分02秒

icon

夕方になりました~

今日は、家の前の神社、秋祭りだけど
コロナだない時は、太鼓や夕方からカラオケ
あったけど何もありません

氏子の方が、昨日お供え持って
来てました

夕飯は、栗ご飯
栗がゴロゴロ入っていて 
塩とみりん酒 味、美味しくできた

2合に栗500グラムなので 栗いっぱい

昼の続きに  ししゃもを
フライパンで焼いて  晩御飯です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月02日 15時47分11秒

icon

私も夕飯はシチューを考えています。

じゃがいも、玉ねぎ、人参かろうじてあるし

きゅうりとトマト
切っただけサラダにしようかと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 15時23分37秒

icon

アハハ 私式は 食卓汚さない仕方ですので毎回 ふきん
器 並べています・・・

早朝7時JA ネギ枯れ枯れ陳列 並べてました

火曜 白シチュー希望します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2022年10月02日 14時47分30秒

icon

午後はまたまた、昼寝
よく寝ました。

暑くなりましたけど、厚着

まきさん、くりごはん美味しそう。
栗がたくさんですね。
12時頃お腹すいて
ラーメンに卵だけ
私は鍋からお碗に分けて食べました。
韓国流食べ方??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 13時47分32秒

icon

お昼

●チキンラーメン🍜だけ

■豆板醤+生卵1

沸騰●→■に合体

熱熱、完食です一

夕食、9時かな?

緑布、レシピ通り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: -かな-さん

2022年10月02日 13時10分59秒

icon

まきさん

中中の御馳走ですね・・・

うらやまらしい・・・

私家 土土日月4回 親子丼

アハ 食べれるだけ 大満足

不満 ないないです アハハ

火曜 花苗🍠芋ネギ購入です

日曜 我慢我慢るす番だわん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まきさん

2022年10月02日 12時54分19秒

icon

美味しい
栗ご飯が炊けていただけました

昨日今日、
暑くて、土も乾き水やりもして
生き返りました、ニチニチソウ。

ジャージ下の裾あげも午前に
できて、午後は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon