サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ちまさん
2023/07/08 16:22:54
icon
初めまして、ちまと申します。
初めまして、ちまと申します。神奈川からの参加になります。
よろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全18件
from: まきさん
2023/07/08 19:02:41
icon
ヨッシーさん
きれいな湖ですね
最近、海も湖も 全然見てないです
山や たまーに川 みて暮らしています
もっと若いころは
信州は よく行ったけど
息子も大学の時
カヌー部で 富士山の見える湖
(本栖湖) だった?
夏休み中 合宿 楽しんで行ってた
お金かかったけど
留守 よかった 遠い前々の事
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: hanaさん
2023/07/08 17:54:03
icon
ヨッシーさんありがとうございます。
そう言えばトトロの森温泉に行く途中に見えたような気がしますね。
良いお風呂もありますよね。
炭酸湯、私は入りながら身体が浮いてしまって、おっととでした。
女湯に入るのは私1人なので助けも呼べないしで笑ってしまいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




早々に夕飯後になりました
たくさん
添付📎
from: まきさん
2023/07/08 19:39:11
icon
私、
富士山は 2回みた記憶あり
バスツアーで
伊豆に行った時と
石和温泉とか 富士五湖巡り
運よく 見えた
東京、修学旅行で 中学の時
遠い昔だったから
修学旅行貸し切り、夜行列車
京都から東京 面白かった
高校は、
九州だった 夜行列車に乗って
京都から 熊本着 鹿児島から帰った
若い時は、 ホント楽しかった~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる