文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から7810日経過/発言:53
音楽サークルなので、聴いてる音楽を書きます。80年代までだとASIA、BOSTON、CHICAGO、GENESIS、LED ZEPPELIN、TOTO、YESなどを聴きます。YESファンです。ちなみに90年〜最近はANGRA、DREAM THEATER、KASABIAN、MUSE、Radiohead(J-ROCK シャム・シェイド、ラルク)です。まだあまり詳しくありませんが、よろしくお願いします。
一覧を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!