新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

マロンさんのコメント(過去6か月)

from: マロンさん

2026/03/15 12:46:09

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は出勤なんです。上司の家の家事と昼食と夕食の運搬です。合間に書類の整理とか、外で草取りをしたり。北側に有る事務室は寒くて、

from: マロンさん

2026/03/15 12:25:42

icon

えいちゃん、こんにちは😊薄雲が有りますが穏やかな日です。今日は出勤で、独りでお昼を食べています。誰も居ないのは淋しいですが、気楽ですね😅私は30代前半

from: マロンさん

2026/03/14 12:57:18

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝の続きです!医療保険と死亡保険、受取人はどちらも息子になっています。お葬式を出してもらうのも多分息子になるだろうから・・・。

from: マロンさん

2026/03/14 07:31:19

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日も晴れてはいるけど、朝は寒いし昼間は風が冷たいんですよね。昨日は冬物の上着を着て出かけました。>上司がアホそうかも

from: マロンさん

2026/03/14 07:28:30

icon

えいちゃん、おはようございます😊そちらの今日の天気はいかがですか?奥様、結果が出るまではご心配なんでしょうね。えいちゃんの様にケ・セラ・セラと思えれば

from: マロンさん

2026/03/13 08:21:02

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は曇りで気温も低めだそうです。>やらないよりやったほうがマシブツブツ言いながらもやっている方かな!?私も。昨日はお

from: マロンさん

2026/03/13 08:12:15

icon

えいちゃん、おはようございます😊今日は曇りで気温も低めの予報です。奥様、大腸のポリープだったんですね。えいちゃんのおっしゃる様に、人間ドッグを受けたか

from: マロンさん

2026/03/12 12:40:07

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝は中途半端になってしまいました😅今日は利用者が4人しかいなくて、お風呂に入ったのも2人。いっそ、パートは休みにすれば良いのに

from: マロンさん

2026/03/12 07:28:43

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷え込みも無く、晴れています。外猫ちゃん達も、日向ぼっこしています。

from: マロンさん

2026/03/12 07:26:43

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝はそれほどの冷え込みも無く晴れています。>ガソリン値上がり前に給油しようと長蛇の列が出来ている!とニュースでやって

from: マロンさん

2026/03/11 07:30:08

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日の雪はこの辺りより宇都宮の方が積もった様です。ここではすっかり溶けて路面も乾いています。今朝は気温が下がって、霜で

from: マロンさん

2026/03/11 07:22:08

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は氷点下6℃くらいまで冷え込みました。昨日の雪はすっかり溶けて乾いているので、路面は大丈夫かなと思います。畑は霜で

from: マロンさん

2026/03/10 12:29:02

icon

えいちゃん、こんにちは😊えいちゃんも奥さまも何をやっても雪、降りました!家を出る頃は雨が降っていて職場に近づくにつれてみぞれに、しばらくすると雪に変わ

from: マロンさん

2026/03/10 07:31:06

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷たい雨。時々みぞれが降っています。天気予報で大雪注意報が出ていたので、いつもより早く起きました。さっき、くつし

from: マロンさん

2026/03/10 06:34:46

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝の気温は0℃代、それほど冷え込んではいませんが、空気が冷たいんです。天気予報で、大雪、着雪注意報が出されています。

from: マロンさん

2026/03/09 12:47:28

icon

ドロンさん、こんにちは😊今は晴れてるけど、夜中には雪が降る予報なんです。明日の朝は真っ白かも。>朝4時起きですね。そんなに早く起きて来てくれるんですね

from: マロンさん

2026/03/09 07:26:01

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝はこちらも冷え込みました。氷点下5℃。夕方からは曇りで、明日の明け方にかけて雪マークが出ています。>春野菜私の職場

from: マロンさん

2026/03/08 07:24:53

icon

ドロンさん、おはようございます😊お天気はどうですか?寒さが和らぐと良いですね。>魚のサメなんですか?そうです!モウカザメと言うサメです!この辺りでは良

from: マロンさん

2026/03/08 07:12:21

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は氷点下1℃まで下がりましたが、昼間は晴れて暖かくなりそうです。昨年、もう遅いだろうな〜と思いながらプランターに蒔

from: マロンさん

2026/03/07 12:56:18

icon

ドロンさん、こんにちは😊昼休みです。晴れてるけど風が強くて、洗濯物が偏ってしまいました。昨夜はくつしたも帰って来ず、くしゃみもそそくさと外に出て行って

from: マロンさん

2026/03/07 07:27:39

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は気温が高めでした。冷え込みがないと動くのが楽です。昨日はディサービスの利用者が15人いて、お風呂に入る人が12人

from: マロンさん

2026/03/06 21:10:58

icon

ドロンさん、こんばんは😊今日はだんだん雲が増えてきました。この後雨は降るのかな〜。昨日は休みでのんびりし過ぎてたのに、今日は忙しい日でした。スタッフが

from: マロンさん

2026/03/06 07:22:31

icon

えいちゃん、おはようございます😊昨日は車の中は暑いくらいになりました。今日はだんだん曇るようです。えいちゃんの所はガソリン、148円ですか!?私も昨日

from: マロンさん

2026/03/05 10:31:00

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は晴れて暖かくなりました。日陰にはいるとヒンヤリしますが。今日は予定の無い休みなんです。ちょこっと買い物して、ペットボトル

from: マロンさん

2026/03/05 10:21:03

icon

えいちゃん、こんにちは😊晴れて暖かくなりました。日陰は風が冷たいですが😅胃も大腸も大丈夫との事。ホントに良かったですね。これから益々暖かくなって動きや

from: マロンさん

2026/03/04 12:53:13

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝のうちは雨が残っていましたが、やっと青空が覗いて来ました!確定申告済んだんですね!?お疲れ様でした。私は1度もやったことがな

from: マロンさん

2026/03/04 07:31:59

icon

えいちゃん、おはようございます😊昨日は1日雨でした。今朝もまだ降っています。午後には晴れの予報です。胃の検査が有ったんですね!?>別に何事も無くきれい

from: マロンさん

2026/03/03 13:57:39

icon

ドロンさん、こんにちは😊こちらは朝から冷たい雨です。ドロンさんの所は!?予報通りてすか?>イチゴ旅、雨じゃなきゃ良いけどな〜私は晴れ女のはず!!えいち

from: マロンさん

2026/03/03 13:43:04

icon

えいちゃん、こんにちは😊朝から冷たい雨が降っています。気温も朝のほうが高かった位!えいちゃんの所も雨、まだ降っていますか?えいちゃんの味噌作りは大豆を

from: マロンさん

2026/03/02 11:49:18

icon

えいちゃん、こんにちは😊曇でも気温は上がる予報だったのに、肌寒い午前中でした。明日は雨か雪の予報なんです😅雪は降ってほしくないです!味噌づくりですか!