文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2390日経過/発言:233
アラ還オタクでありんす!
一覧を見る
from: yasuterさん
2026/06/09 23:26:18
icon
食事券付き健康診断でしたか!お疲れ様でした。検査後の食事では、胃の中は,うどんのバリウムソース和えって事・・・?バリウム検査、私もゲップして発泡剤を2
> 全文を見る
2026/06/07 13:27:02
還暦祝いの主役さんへは、優しい味の〝おばんざい”がおススメです!京都の家庭料理で、四季折々の野菜を使った煮物・炊物がいいかも?AIさんに聞けば,教えて
2026/06/07 13:17:23
どて煮
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yasuterさん
2026/06/09 23:26:18
icon
食事券付き健康診断でしたか!お疲れ様でした。検査後の食事では、胃の中は,うどんのバリウムソース和えって事・・・?バリウム検査、私もゲップして発泡剤を2
> 全文を見る