文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1914日経過/発言:35
一覧を見る
from: エコさん
2026/05/17 17:11:31
icon
年を重ねて昔は笑って失敗話をしたりして今はその元気もなく愚痴っぽくなるのが嫌ですね
> 全文を見る
2026/01/19 13:06:54
元旦は息子夫婦とお屠蘇から始まりおせち料理をいただきながら日本酒を夫はチューハイを飲んでいました。
2025/12/28 21:53:01
お風呂から出て喉が渇いてるときにはビールですね。ゆっくり食事をしながらチューハイ飲みたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: エコさん
2026/05/17 17:11:31
icon
年を重ねて昔は笑って失敗話をしたりして今はその元気もなく愚痴っぽくなるのが嫌ですね
> 全文を見る