文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から301日経過/発言:2
一覧を見る
from: マッキーさん
2026/06/11 09:47:56
icon
平日は自宅でまったり。週末は天気が良ければ散歩がてら、公園が最近のパターン。
> 全文を見る
2026/02/10 12:38:28
元旦は自宅でタカラ(日本酒&チューハイ)。1月2日(雪が降った日)に仲間と一杯。最後の締めラーメンで吹雪の中、帰ったのが良い思い出。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マッキーさん
2026/06/11 09:47:56
icon
平日は自宅でまったり。週末は天気が良ければ散歩がてら、公園が最近のパターン。
> 全文を見る